相互リンクレーシック
最近は本業の単価も全く上がらず、アルバイト
しまくりのパパラッチっす。

そんなバイト先で紹介されたのが、パニーニ
フットボールリーグPFL


サッカー選手のカードを買うなんて、Jリーグ
チップス以来!

エキシビション&リーグ戦 以外にカップ戦も
あって、カユイところには手が届かないけど

セルジオ越後には「しかられなそう」な選手
ばかりで、時間のない人にも楽しめる内容だ○ゲ。

(逆に暇のあるひとには、?な内容とおもう)

ところでこのカップ戦、会員数を考えれば
当たり前なンすけど、コレで納まるワケがない…
パニーニ、カップ 07-08 a
と、あるグルーポたちの振り分け-a↑


PFL CHAMPIONS CUP 07-08
出場チーム: 64クラブ
グループリーグ: 16グループ(各4チーム)
決勝トーナメント: 32チーム

ってなってますが、数万人~数十万人?の参加者が
いるなら(実際は全く掴みきれないンすけど)
数万人~数十万人を64クラブで割ってみます。

そうすると、同時期に数百~数千個のカップが
誕生してる?ことになるンです。

パニーニ、カップ 07-08 b
と、あるグルーポたちの振り分け-b↑


上の画像aとbは、PFL CHAMPIONS CUP 07-08に
出場するチームたちをそれぞれ64クラブに振り分け
られたグループ表ですが、

ボキの出場する表と友人の出場する表をくらべ、
赤丸で同じところを意識してみました。

チームがゼンゼンちがうでしょ?

というワケで、いままで数百~数千枚の
ゴールドカシージャスやゴールドファンペルシーが
誕生したはず。

バンダイさん、パニーニさん、もったいぶらずに
さっさとゴールドカバーニかレジェンドバッジオを
リリースお願いします!

以上、期間限定 文部科学省!
「耳がイタイーーッス!」

今年ミミが痛かったオサムイ過去の流行語を発表
するまえに、SLネタからどうぞ…

Blahzay Blahzay - Pain I Feel.JPG
Blahzay Blahzay / Pain I Feel(Dirty Version)

クリックで時間限定無料試聴
(16Kbpsです)



もう、いいかげんヤメましょうよ…
その流行語、10年後のスパイラルでお願いするッス。

それでは発表します。今年最もミミが融けるカッコ悪い
言葉。


「ちょりーっす!」

「ヤバす」


以上でございます。
それではみなさま良いお年を!

ネクスト、サル―ドス!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報を
もとに関連するアクション、及び調査などで発生し
たトラブルにつきましては、いっさいの責任を負え
ません。自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


今日は「2012・流行語」を盛り上げ!

ブーティー・ゼルビア
今年のFC町田ゼルビアはキングオブ・リア!



「エレベーターッス!」

クラブはどんどん上にまいりまぁっす。
こんどは下にまいりまぁっす。

ボキは市民クラブであるゆえに、FC町田ゼルビアが好きです。
Jリーグを体験し、また研鑽して戻ろうとするゼルビア。

J2のレベルはとても高くなった?
いや、ゼルビアが低かった?

Jの参入が遅すぎた?
いや、早すぎた?

プロなら勝てよ?
いや、子供の夢だ?

「カンケーないッス…」

そこに自分の愛着があれば。
そこに自分の個性がノレば。

ボキに企業スポーツはいらない。
Vファーレン長崎、優勝おめでとう!

Vファーレンには心からおめでとうと言いたい。

なぜなら、彼らもまた市民のパワーを
中心として、脱企業のスポーツを
具現化しようと何年も前から頑張ってきたから。

やってやれ!長崎!
Jの連中を困らせろ!

心を決めたからには、債務超過なんてクリアで
よろしくお願いします○ゲ!

⇒企業体育に鉄槌を食らわす予定のクラブたち

そしてボキたちもまたJの舞台で暴れます。
待っててくださいね。

まってろ!JFL。

さぁ、町田のカンテラーノから
日本代表が生まれるのが先か?

トップチームが再びJの舞台で
暴れるのが先か?

だれもわからない。

サッカーはずっと続いていく…
ゼルビー2012
FC町田ゼルビア・オフィシャル



※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


今日は「FC町田ゼルビア」を盛り上げ!

「カンサイデリシャーァーッス!」
旨いものを紹介するッス。SLネタからどうぞ…
Def Jef ‎– Cali's All That
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Cali's All That (paparac Edit)
/ Def Jef

↑↑↑クリックで時間限定、無料試聴(16Kbpsです)



いやぁ、今日はまことに不本意ながら、
「人の役に立つ情報」になってしまいました。
しかも「うどん」ッス。笑えません、スミマセそ…

はい、関東なのに「うどん」の旨い店、
東名川崎ICスグの「綾」ッス。

意外と知らない人が多かったンで、おせっかい
します。
川崎市宮前区うどん『綾』
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.



入る⇒カウンター席。ボキは大食漢なンで、
「ひやあつ」と「あつあつ」を
ダブルで注文ッス!これでコシとダシを
両方味わえるワケです。
(あつあつは若干コシがのびる)

パートナーはあつあつのみで。
うどんを注文してから手打ちして茹でて出て
くるまで15分ぐらいかかるンで、
ゆっくりお話でもしてましょう。

え?一人で入りたい?それなら
スポーツ新聞と雑誌の山からスポ紙をチェック。
スマホは見飽きたンで、紙ッスよ紙。

時間がかかるのはわかりきってるンで、
セルフの天ぷらを取って先に食べちゃいます。

ココがポイントです。
時間がかかるなぁ… まだこないかなぁ…

そんな感覚じゃなくって、さきに舌先を
油でほぐしてやるンです。

胃袋にも油のマクを張ってやりましょう。
そうやって、脳みそを騙す。

自分は空腹でない、って思わせるワケです。
そうすると、ホントの実力が見えてくる○ゲ。

腹がヘリスギのときって、旨さの度合いが
不公平になってマスからね。

ひどいときは、なんでもウマ!ってなっちゃう。

もちろん「うどん」が来る前に軽くお口を
濯いでおいてください。

川崎市宮前区うどん『綾』2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


さぁ、きたきた!
すり胡麻・だし醤油・七味・天かすがセルフ。

みなさん、もう飽き飽きしてるでしょうけど
もう一度いいましょう

ご自分の唾液がアルカリ質なのか、
酸性質なのか?分からないのに
「ココのお店は味が薄い」、
「ダメだ…ダシを研究してないな」←
とか言うのは

味の判断材料にはならないンです。
今日の体調や日頃の好みから、
各自判断してください。

あと、関西の味を体験してきたかどうか?【解説】
っていう人生経験値も考えてみてください。

「そば・うどんのツユは、黒くなきゃウソだ」
と思ってるひとも多いでしょう。

ボキの個人的判断はこうです。

「ひやあつ」は
・弾力あり
・はっきりした麺
・出汁は濃い目
・出汁の色は薄め
・トッピングネギ(ワケギ?アサツキ?)は多め

イコーール、しっかり噛んで食べたいならこっち!

「あつあつ」は
・弾力は、輪郭がボケる
・あつあつでは濃い目の出汁がいいと思う。
・出汁の色は薄め
・ネギはちょうどいい

イコーール、短時間でさらっとガツガツっと
食べたいならこっち!

いまどき讃岐うどんなんてどこでも食える
でしょ?ナニ言ってンの?

って感じですが、意外やイガイ。
食べにいってみてくださいな。

いま流行り?の「丸亀」や「はなまる」と
味比べしてみてください。

あくまでも「味・食感」をですよ。
フランチャイズと一般のお店で、
サービスの質を比較するんじゃなくって

「味・食感」ッス。

検索⇒「讃岐うどん・綾」

【解説】
ボキは関西で仕事したり、遊びに行ったりする
以前、「関東の味」にヤラレてたひとりなんです
が、四国や関西で「うどんのつゆ」をみた時は、
そりゃーカルチャーショックでしたよ。真っ黒
じゃないんだもん!薄ぅーいライトブラウンの
出し汁が旨いのなんのって…パねぇ。飲食店だ
けじゃぁありません。今では関西に行けば、わ
ざわざ(W)マーキングのカップラーメンを大
量買いして宅急便で送ったり、関西の知り合い
に頼んで送ってもらったりしてます。(E)マー
クのインスタントはもう食えないッス。やっぱり
メシのナンバーワンは、関西ですよ!
参考⇒「モンドー美術」feat 昭和遺産番外編 ~ エクスペリエンス ・ セセンタ イ ウノ 




※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報を
もとに関連するアクション、及び調査などで発生し
たトラブルにつきましては、いっさいの責任を負え
ません。自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


今日は「讃岐うどん・綾」を盛り上げ!

