相互リンクレーシック
「セルフーッス!」 
Vangelis - Blade Runner
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Blade Runner (paparac Solid Remix) / Vangelis
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

はい、今日は自分で自分のことを「ユニークだ」と言って
譲らないこの方の登場です!

ユニーク日本橋
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ナニが進化でナニが後退か?
ここ日本橋にもその答えがある気がするッス。

この「ユニークがある?」界隈は、だいぶ日本風情をブッ壊して
味気もそっけもない、センスを疑いたくなるコンクリートだらけの

ゾーンになりましたね。「昭和~平成」でこうなったワケですが、
「平成」でもあいかわらず瓦はどんどんブッ壊し、どれも

大差の無いビルたちへ…  「消防法」とか言っちゃって、
こんなもん火災が延焼するもとになるから、「長屋風情」は

オールクリアしちゃえよ! 地面ひっくりがえして、バンバン
ビル建てて、土木土木!金ってこうやって作るンだよバーカ!


ボキには、そんなふうに聞こえるッス。
モノ造りニッポン?経済大国日本?そんな過去に縛られないで、

もういちど日本に「長屋風情」をとりもどして欲しい…
そう思うのはボキが変態だからでしょうね、きっと。

そんなにモノ造りやハイテクニックが得意なら、全て江戸時代の
ような建物風情や、ボロッッボロな「スラム風情」に立て替えて

建材はハイテク不燃素材・リサイクル可、住宅はオール太陽発電で
地下が充実。インフラ整備で電柱廃止の、「確信犯都市」でどうッスか?
江戸
↑パパラッチのめざす、一般の住宅風情↑


当然、何10年もかけて高速道路や交通網をチェンジする。
これだけひっくり返せば国内需要も相当なのでは?

ガッチャガチャにひっくり返してる間は、首都機能をよそに移して
全国「ボロボロ風情」再構築祭りッス!

外人の目から見たらこうです…

・国全体がスラム風情なのに、家屋に入るとオールリモートコントロールで
 各家庭に必ずセルフ発電と、PC兼ヘルパーロボが配置されている。

・緑がけっこう多いくせに、交通網やインフラがすっきりとセンスよく
 おさまって、風景に溶け込んでる。

・ビル街も意外な形で集約され、テーマパークのよう…
 ビジネスの戦場たる雰囲気は微塵も感じさせない。

・騙されたようでおもしろい、観光で行ってみたくなる。
 スラム + テクニック = クール


ブレードランナー
↑スラムの中身はハイテクニック?!↑


いっぽうで「バーカ、そんなことしたら《奈良・京都》の価値が下がるじゃん」
「キホン、ガキくせぇ」なんて声もありそうッスね。そこは創意工夫でしょ?


まぁ、パパラッチは「経済原論」を「可」で卒業したアホ頭、
自分でもオッサーンなのに頭の中は小4レベルだと思ってますが、

ヒドイ東京のコンクリートジャングルに居ると、こんな夢の
ひとつでも見たくなるワケです。(国語がおかしい、いちいち直しません)

センスのかけらも無いビル群を見ながら、

ボォーッ…としてしまったボキでした。
以上、海上保安庁!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「日本橋」を盛り上げ!
「ミスアンダースターーンッド!!」 
さっそくSLネタを1曲!

Mico Wave - Misunderstood
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Can U-Dance(Club Dub) / The Deele
~Misunderstood(12"Version) / Mico Wave
~I Found Lovin'(Club Mix) / Darlene Davis
【paparac Remix】

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


今日は品川区五反田からの確信犯をご紹介!
よく川沿いのマンション名で、「リバーサイド品川」とか、
「リバーサイド江戸川」っていうのはありがちですよね。
これはなんスか?コレは…

リバーサイド・トナカイ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

たぶんマンション名じゃなくて、テナントで入ってるお店の名前
なンでしょうか、「トナカイ」ってあんた… 

確かに五反田の川沿いですよここは。「トナカイ」は、どうつながるの?
まったく不思議なことがいっぱいだなー、世の中は。

五反田つながりで、もうひとつ。

五反田ガボ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

これは飲み屋の看板ですが、五反田ってなにげに変な看板
多いです。みなさんも、五反田にお立寄りの際はご確認ください。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は「JFL」を盛り上げ!


「ハトバァーーッス!!」 
SLネタでバスに乗ろう!
Kris Kross - I Missed The Bus.JPG
I Missed The Bus(paparac Edit) / Kris Kross
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

と、いうワケでバスに乗り遅れたパパラッチですが、
いまさらながらに「ハトバス」ってデカイッスね。

はとバスってデカ!2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

この中から様々なものを見て「観光」を楽しむンですが、いろんな企画、
趣向を凝らして商品化してくるワケです。

とうぜん「東京タワー」や、将来的には「東京スカイツリー」をメインとする
ハトバスツアーがあるとおもいますが、

ふと最近の「東京高層化」を考えてしまったッス。なんでいまさら
欧米に遅れて「高層化」に参入するんスか?「笑える!」

以前NHKで見たアメリカの高層プロジェクトがかかえる問題を思い出すと、
なんで後追いするンだろう?とその「無責任さ」に「苦笑」だらけッスね。

だいたい「汐留地域」がガンガンに高層化したときイタリアンな装飾のビルを
ガンガン建て始めて、「ウワッ、センスわるぅ~」と思ったもんです。

イタリアに住んでた人に聞いても、「あれはヤバいでしょ…」
って言ってましたが、下の写真は汐留の某「日○TV」28Fあたりです。

汐留上空.JPG←汐留上空
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

★まず高層建築が与える、周辺環境への「悪い影響」

これはビル風害や日照率だけじゃないンでしょうね。
枚挙に暇がないンですよ。

個人的には、都市景観取り締まりの観点から高層住宅は優れた
デザインが少なすぎる。素人目・玄人目かかわらず、

うわぁー、カッケーな!このビル、このマンション!
って思うのがない。同じデベロッパーだらけってことか?

北品川上空1-1←北品川上空
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

★エレベーターに頼るための「様々な行動の制約」
★ストレスがもたらす「心理的、生理的な影響」


結局行動の制限を受けると、生理的に悪いストレスがたまって

精神的にもろくなことがないって事に「気づかないで」過ごすため、
主婦の精神的疾患、子供の呼吸器系疾患が多い、乳幼児の自立が遅れる、

親子が密着し過干渉が多いなど、を筆頭に様々な弊害が。

北品川上空2-1←北品川上空
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

社会的孤立者が生まれ易い環境とも思う。コンビニとツタヤだけ
あれば、ネットでなんでもそろうからか?

用賀IC上空1-1←用賀上空
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

なぜ高層階へ「昇天」しようと思うのか?酒に酔うのはもう飽き飽き
したので、免震構造の上部でユラユラと「ゆれていたい」から?

これも人体に何らかの悪影響がないはずがないッス!

用賀上空2-1←用賀上空
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

たまたま免震構造30Fにある場所でコーヒーを出されたとき、
カップの中身は「ブルブル」波打ってたワケです。思わずとった行動は…

まず自分が「貧乏ゆすり」してないかどうか。自分が「貧乏ゆすり」してないのを
再確認した後に、今日は風が強かったか?ビル風がどうだったか?をチェック。

地上におりたあと思ったことは、免震構造の上部は「常に揺れてる」なぁ、って事。
寝てるときもユラユラしてる自分に気づかないで熟睡?してるンだろうな、これは…

八王子某上空2←八王子某上空
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

★災害時に「何万台のエレベーターが停止」になる心配。
 そして「何万人が閉じ込められる」心配が…

それだけじゃないッス、震度6で都内の火災は何千件起きる?
対応する主要な消防署は58ヶ所しかない事実!

高強度コンクリートも火災に弱くてワールドトレードセンター
みたいにブッ倒れて、自分だけじゃなくて周りの商店街や

住宅も崩壊ッス!

科学ってホントに進歩したンすか?技術ってホントに生かされて
るンすか?ボキはまったくわかりません。搾取としか思えないッス。

★「補修費用が高額」になる事実。

保全、安全確保の観点から管理費・修繕費用が過大になることは容易に
想定できるワケですが、もともと高い購入費用に保証金が含まれてる?

そんなバカな。警備会社や管理会社が汁を吸うために管理費はあるのだ!
自治があるじゃないかって?そんなバカな。隣近所と仲良くできないから
高層階へ「昇天」するンでしょ?

さらにNHKでは、 90年代の高強度コンクリートが火災に弱い事を
科学的実験で証明。

ヨーロッパ先進国ではどうなってるんだろう?
今日は苦笑だらけッス。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「免震住宅」を盛り上げ!
Lost In Music(Sure Is Pure Remix) / paparac Editハァーァーイ!シスター・スレッジよ!
パパラッチのブログを読むとさぁ、マジ頭が悪くなってぇ、
成績が下がるから気をつけてねッ

Sister Sledge

Lost In Music(Sure Is Pure Remix)
/ paparac Edit

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


みなさま、ごきげんいかがですか?
都市景観定点観察員の、パパラッチです。

今日は取締りの対象ではなく、非常にスムーズに周りの
景観と一体化している、いい例をご紹介いたしましょう。

東京大仏 2 burogu←拡大祭り
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、見えてまいりましたココは東京大仏と申しまして、
東京都板橋区にあるンですが、まず目立たない。

非常に謙虚な佇まいであるにもかかわらず…
参道をガンガン進んでいくと…
東京大仏 1burogu←拡大セグンダ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

意外とバァーン!とデカいワケです。
これだけデカい大仏は、全国他にもいっぱいあるでしょ?

そういうのって結構目立ってないスか?ここは全然ですよ。
東京大仏? あぁ、知ってる・知ってる!
そんなのは地元だけッス。
東京大仏 3burogu←拡大プリメーラ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

デカいのに、回りの景観を崩さない…センスあります。
こっちの思いをヨソに、偶然の産物だったりする事が

多いですけど、こういう自然体なら都市景観定点観察員の
僕も安心マークです。今日はとってもつまんないブログに
なりましたね。

当研究所は、カッコワルいモノを取材して
ナンボですからねぇ~、皆様スミマセそ!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter今日は「大仏」を盛り上げ!
「リメンバーーッス!!」 
ベビーフェイスがギタリストで参加していたRedd Hottの
SLネタで1曲行きます!
Redd Hott
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Remember(paparac Edit) / Redd Hott
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


こういった70s~80sのファンクバンドが醸し出すスロージャムは、
今回の企画にピッタリな雰囲気をガツッとだしてくれるワケです。

今日は、誰も望んでない画像をお届けしょましょう。
12~13年ほど前まで、東京都渋谷区の「笹塚」というところに

棲息していた、とあるスナックの看板なンですがこれはインパクト
があって、今でも脳裏に焼きついてる「逸品」なのです。

2010年現在、Google検索で「笹塚」・「スナック」・「ヒリピン」
「水道道路」・「渋谷区笹塚」・「PUB」・「昔あった」・「フィリピン」

などのキーワードで検索しても、ヒリピンの画像はいっさい出てきません!
どこかにあったら誰か教えてほしいッスね。(ボキの検索は甘めデス)


そして肝心なのが、画像がないので「僕の記憶」をもとに、「絵」を
書いてみなさんにお見せしなければならない
ってことです。

ではどうぞ…スナック「ヒリピン」


スナック「ヒリピン」
↑Windows XPの、ペイントツールで思い出しながら書き書き…

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

これをみて「アッ!知ってる!」となったかた、ぜひパパラッチまで
メールをください。情報をお願いいたします。

しかし「ヒリピン」ってあんた…
「フィ」じゃダメなんスか?「フィ」じゃ。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする
「キャラクタァーーーーッス!」 
どうも、「キャラ化・擬人化反対運動2010」のパパラッチです。
フロン太カブくん7
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日は川崎フロンターレのキャラに着手!
川崎フロンターレ VS 名古屋グランパス を例にとって調べていきましょう。

これはフロンターレのホーム等々力に「フロン太」くんと登場する「カブくん」ッス。
下の参照ページには最悪なキャラクターがまつりあげられてますが、

「フロン太」と「カブくん」は、【痛さのセンス】と【デザインの丸投げ】という
観点からいって、それほどでもないキャラ化だとは思います。

フロン太カブくん1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

子供は正直で、僕の娘や息子に聞いても後で出てくる「てんけんくん」や「その他キャラ」
にはあまりそそらず、【痛さのセンス】が少ないのにはキャーキャー言って握手をしに行く…

「その他キャラ」には気持ちワルがって寄って行かなかったのは、第3者的視点でも
気がついてしまう【デザインの丸投げ】が潜んでいるッス。

そうこうするうちに闘莉王やケネディー、ブルザノビッチたちがピッチでウォームアップを
始めたので、試合に集中!

フロン太カブくん2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ストイコビッチも、フロンターレ・サポの真摯な声援に恨めしさを感じずには
いられなかったはず。19時の気温が30度を割らず、湿度も60%ほど。

さわやかなブルーに、ブラックで引き締めて視覚的なエアコン効果ッスね。
この酷暑で「赤」がテーマのチームはキツそうです。


フロン太カブくん4
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

試合のほうは、4-0で完勝!?僕の個人的な感想は、玉田と田中隼磨の関係が
悪すぎて、思ったより闘莉王が前に突っ込んで来れないのが原因かと思います。

玉田と田中隼磨のところでいつもカットされてしまうので、右サイドで展開
しきれない… じゃあ阿部のところで展開しようとサイドチェンジを繰り返すと、

サイドチェンジの次をキープするダニルソンのところで稲本が奮闘!
もう後半はストイコビッチもイライラが2倍になってました。
フロン太カブくん5
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

そんなことが言いたいンじゃないンです。
試合後に現れた「てんけんくん」や「その他キャラ」に注目ッス。

こいつらは取締りの対象とさせていただきます!まず「てんけんくん」
なんスか?これ。どことなく昭和フレーバーなところも痛いけど、

ここにも【デザインの丸投げ】の痛さがあるッス。続きまして
【その他キャラ】コムゾーくんッス!

いやぁ~実に痛いッス!こういう無理矢理型のキャラ作り…許せませんね。
もっと大人デザインで、大人グラデーション社会の現実を!


【過去の「キャラ化・擬人化反対運動」】

「モンドー美術」feat 都市モンド ~ エクスペリエンス・セセンタ イ シエテ
体育会 feat DF伊藤ヒロキ ~ エクスペリエンス・シエント ベインティ イ シエテ
「モンドー美術」feat キャラ化撲滅運動!~ エクスペリエンス・シエント シンクエンタ イ シエテ
「モンドー美術」feat 都市景観取締り【山田うどん】 ~ エクスペリエンス・シエント ノベンタ イ シエテ


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする
「Be outstanding!」 
まずはSLギャグから1曲…
Gap Band IV
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Outstanding(Original12" Mix) / Gap Band
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

「お食事中の方、申し訳ございません」
Uターンラッシュ評議会・ダンスクラシックス保護委員の、パパラッチです。

常日頃アホネタで、みなさま辟易となさってらっしゃることでしょう。
今日は、バチーん!とシモネタ勘違いです。

以前、お便りいただきました高井戸のK先輩のお写真をご紹介いたします。

ホルモン いちもつ
↑写真の権利は、高井戸のK先輩さんに帰属します



「いちもつ」 ってアンタ… 
と、勘違いしてしまいそうですが実はこの「いちもつ」という言葉、

辞書を引いてみると「群を抜いて優れているもの」となっているのです。
まぁ、SLギャグには変わりないンですが、ちょっとしたオッサンの

ウィットネスを感じるワケですね。SLネタのある人生と、
「オレはべつにギャグなんてなくてもいいよ」という人生…

僕は「フザケ」の中に創造性を求めるタイプなので、
圧倒的に「冗談」が必要な人間です。

高井戸のK先輩は、日ごろより「おもしろい写真」がお好きなようで、
感受性が高そうだ… と思っていたら、なんとバンドマンだった

過去も判明いたしました。機会がありましたら、拝見したいと
「モンドー美術」スタッフ一同思っております。

それでは勘違いのウィットから目覚める時間となりました。
みなさま、またお会いしましょう!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする
さぁみなさん、今日も残念な景観を
「笑って」エンジョイしましょう!都市景観定点観察員のパパラッチです。

今日ご紹介するのは、ご存知の方も多い鎌倉のご近所で、
「大船」という駅付近の景観です。
大船観音? 1←ものすごい圧迫感!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

JR東海道本線、根岸線、横須賀線、貨物線、その他の
レールが13本ぐらいガンガンあって、その上には無数の電線が

走ってるわけです。のどかな鎌倉風情じゃなきゃおかしいのに、
金属的な建造物や電線風情とミックスされて、駅北方面にある

小さな山の上に「バァーーッン!」と上半身だけ見える白い物体…
明らかに仏教系?の建造物。仙台でも同じものを見ますけど、

大船観音? 4
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

何なんスかねぇ?アレ。伊豆にも似たようなのが。
スフィンクスとか、ピラミッドも同じ方向性なんですか?

とにかく他人の価値観も認めないと始まりませんが、
個人的には???としか思えません


よく仏像をコレクションされてる方がいらっしゃいますが、
アレをみてどう思ってるンでしょうか?

はい、当ブログでは残念ながら取締りの対象とさせて
いただきます^^

実は大船観音寺というらしいのですが、拝観料もきっちり取り、
鎌倉の森を守れとかいう「徒然の森基金」を推奨?推進


こんな圧迫感のあるものを作らないと有難みが沸かない
ようなものなのか…

大船観音? 5
↑山けずるナヨ! え?ヲイ


世界の人口は2010年現在68億人ですが、その中の
たったひとつの意見として申し上げます。

森を守りたいなら、あの巨大な白い観音像を撤去して
ソコを再生させてからやるべきでは?
地球儀キーホルダー←地球儀キーホルダー
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter今日は「地球儀キーホルダー」を盛り上げ!
「ヤマダァーーッス!」 

みなさま「ヤマダ」といえばヤマダ電機とか、ル・パティシエ・ヤマダ、
山田養蜂場、とかいろいろ思い出すかと思うンですが、僕の場合↓コレです。

山田うどんHP
著作権コピーライトは山田うどんさんのものです。

そう、山田です。最初に五日市街道でコレを見かけたときのショックは
いまでも忘れません。あくまでも個人の感想ですが、「ダッセー!!」

なんで「やじろべぇ」…  しかもなんで店の上でぐるぐる回転してる?!
ワッケわかんねぇ~ ヤベーな、ココ!

いざ勇気を振り絞って店内へ入ったのは、それから数ヶ月後の、
鶴川の山奥…  いまはもう無い支店でした。

メニューから、あったかいうどんとチャーハンをチョイス。
待つこと数分… 出てきたうどんは「合羽橋の味」を工夫なしでそのまんま一斗缶!

つまりあたりさわりのない業務系の味でしたが、そんなことは
ヤングライオンだった僕には関係ありません。ショックだったのは、

チャーハンにほとんど塩気が感じられず、自分でテーブルに
あった塩・胡椒・醤油で味付けをしたこと…

いままで、熱々のホカホカな味のないチャーハンを食べたこと
無かったのでショック!

極安だった価格から、「なるほど、味付けがセルフで極安か?」と、
ミョーに納得したモンです。ダッサい、やじろべぇのマークが刻印

された灰皿は、今となっては激レアです!前、ヤフオクで出品されてた
時は、巨笑いさせてもらいました。(著作権侵害ですよね?)


山田うどんコラボレーション川崎ふろん太
↑フロンターレのホーム「等々力」では、コラボが!

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

山田うどん様の名誉のために言っておきますが、あくまで
個人の感想です。つい最近、1度入って食べましたが、

いたって普通の美味しさで味わうことができました。
ただ、これらの強烈なキャラクターは僕をひきつけて

やまないのも事実。山田うどんよ、これからも強烈な
オーラを放っててください! 0606!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
ブーティー・ホリデー
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


「エンヂン・ルゥーームッ!」 

今日は、東京都港区からの「カタカナ表現」をお届け!
まずはありがちな確信犯表現をひとつ…

中田ラヂエター
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ウーッム、交通量の激しい東京タワーと神谷町のほどちかく、
愛宕下通りにありますこの「ラヂエター屋さん」

やってますね、確信犯… 景観取締りというよりも、
昭和遺産ッスかねぇーこれは。

もうひとつ行きましょう。

日本ビルヂング 2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

やっちゃってますねぇー、不思議ですねぇー。
「ビルヂング」…って あんた。

こちらは大手町付近のメジャーなビルです。

団塊世代からみれば、「なに、いちいち騒ぐなよ」
「ベツに、ぜんぜんあったりマエじゃん!」って感じでしょうか?

ラヂエターさんも、ビルヂングさんも、次世代では
どういうネーミング・ライツになってることやら…

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は「JFL」を盛り上げ!


