相互リンクレーシック
「フェスティバーァルっス…」
昨夜はまたもやハロウィン系の小さなイベントで金に
ならないDJjumee☆dj1をやってきました。その後下請けのMIX音源を

朝までかかってヤッツけて…爆撃睡眠zzzzzzzzzzzzz
ちょっと、考えさせられるのです。

ハロウィンのモチーフ ←4歳の娘が喜んでるハロ包装
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ハロウィンってナニ???ハロウィン
「trick or treat!」 「trick or treat!」って、練り歩く?お菓子をもらう?

まるで秋田の「なまはげ」が、
「ワルイ子ハ、イネガー!」 「ワルイ子ハ、イネガー!」って練り歩いてる
ようだね。
なまはげ

日本独自の文化があるのに、なんでワザワザ米国カルチャーを
はやらせたいのだろう?

ほんとに不思議な国だな、わが国は。
元旦は「神様」のいらっしゃる神社へ初詣鳥居 ~ お家へ帰ったら神棚しんの下に
仏壇仏があって、死んだおじいちゃん「仏陀」に合掌合掌 パンパン???

元旦の1週間前にはさとと-クリスマスベル「ジーザス・クライスト祭り!」もやっちゃって、
結婚式も教会でジーザス十字架の前で愛を誓い…

「キリストの前で愛の誓い」を終えたら、神棚の下にある仏壇の前で、
死んだおじいちゃん「仏陀」に報告!?
「僕、結婚したよおじいちゃん」

最後はお寺寺院のお墓に入ります?!?
うーん、なんて節操のないカルチャーなのだ…

内需拡大をねらうなら、国内の慣習をもっと上手に
商品化したらどうなのかな?デンパクの皆さんは、

お金にならないから、今後も無視をつづけるんでしょうか?
近所の秋祭りも始まり、お神輿を見つめると考えて
しまいます。
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/97-dbf8b22c
