相互リンクレーシック
はい、今日もアホネタになってしまいました、すみません。
頭痛のある方や、体調のすぐれない方は、ご退場ねがいます。

さて、本題ですが、情報商材のご紹介になります。しかも 無料で!! 
(あくまでも冗談です)

「どんな男でも、絶対に女性と別れられる方法」Ver1.13


あなたは、モテてモテきゅん困っていませんか?

1:自分はサッカー好きで知られるが、女性に日本代表の質問攻めをされて困る。
2:好きでもない女性から、中村俊輔ってどういうヒト?とか、クリスチアーノって
  ドコの国のヒトだっけ~とか聞かれて困惑している。
3:タイプじゃない女性から、よくサッカーの試合に誘われる。(あくまでも冗談です)
++++++++++++++++++++++++++

はい、そういった彼氏に効果テキメンなのが、こういった
サッカー・オタクのユニフォームたちです。
タスキ・マニア1

そういう彼女たちに、自分のジマンのコレクション【解説1】を見せて
あげてください。「ほら、これはね、プエブラのアウェイでね…」

タスキマニア2

「ほらほらぁ、コッチはディナモ・キエフ…ふふふふふ」
…あまりのオタクぶりに、宅八郎(ナツカし)もびっくり。

タスキマニア3

「こっちはさぁ、ドイツ2部のザンクトさぁ!長谷部なんて見ないで
こういうの応援しなきゃぁ…ふふふふ」

タスキマニア 4


ハードコアな、戦術の話ばかりしてください。

そして、パスデータの話ばかりしてください。
そして、最後は興奮気味に怒ってください。

そうすれば、必ずや彼女は引いてくれることでしょう!
分かれたい彼女が、これらの条件全てをクリアしてしまったら、

あきらめずにJFLの話に移項しましょう。
道は必ず開けます、要はあなたのやる気が全てなのです!

さぁ、⇒今すぐ資料請求!!

【解説1】
実はこれ、全部僕のコレクションだったものです。
カミさんに呆れられて、怒られて、捨てるのは忍びない
ので、ほとんどヤフオクで売りました。だだ泣き
そこで、気がつきました。コレは情報商材になる!と…(あくまでも冗談です)
みなさんも、何かのコレクションをしていませんか?
そして奥方や彼女からどういう目で見られてるのか、
気になりませんか?けっこうな確率で、僕のような
結果になったりします。はっと気付いた方は、
たまにご機嫌をとって、怒られないようにするのも、
地球の平和に役立つのでは?と思う今日このごろでございます。

編集後記:
僕は川崎フロンターレと、町田ゼルビアのファンです…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/96-400f575b
