相互リンクレーシック
はい、「モンドー美術」・クッキングの時間です。
「モンドー美術」、パパラッチ支店では、もともと 「ケイジャン料理」
「クレオール料理」を、モドキでいいから自分でチャレンジ

してみよう!
という趣旨ではじめたのに、スグに脱線してしまったので、
ちゃんと「ケイジャン路線」もやっていこうと思います。

で、まずはライトに悪ノリから!
これがジョナサンの、ミックスグリル・ケイジャンチキンだ


ジョナサン・ケイジャンチキン  ←拡大できます
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

あぁ~ア、ヤッ・チャ・ッた…
そうです、僕がワルイノデス。

ジョナサンは、すかいらーくグループのチェーン店で、
関東・東海を中心に展開。

極限までコストダウンをはかり、流通ルートの
ロジスティックスをグッドコンディションに仕上げ、

そして利益を上げる…
オマケに僕たちのような子供連れがワンサカ集まり、
ドリンクバーまで併設されているワケ。

ここで1曲どうぞ、
Show 'Em Hell - Tuff Crew
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Tuff Crew / Show 'Em Hell(Album Version)
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

そんなある意味コストダウン・パークのようなところへ
来て、「うーん、不味い…」なんて言うのは世間知らずで
愚の骨頂である。

だから僕がワルいのだ。このチェーンは、ケイジャン・チキン
なんて、作る気は無いのだ。まず、レシピが無いんだと思う。
(そんなワキャーネェヨ)

食べる前に、ウェイトレスのかたが運んでくださった
プレートを一目見て「ニヤリ」

そのあとイタダキますの前に噴き出してしまったのです。
これは、ただの…「チキン・ソテー」だ。

ただのチキン・ソテー
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

僕: 「ごめんなさい、ジョナサン様。もう二度とケイジャン・チキン
ください、なんて言いません。許してください!」

ジョナサン:「テメェ、ナメんなよ…ノヤロォ~やっぱりナメてンな?」
       
僕:「スイマセン、許してください~、ごめんなさいいーっツ」

というワケで、ヤッ・チャいました「金ドブ」。
「ドブに金を捨てる」は、いけないことです、おとなしくしてよう。

で、次回は自分でケイジャン・チキンだ・な?
つづく…

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/95-5bf02e51
