相互リンクレーシック
//////////////////////////////////
人生のブックマーク「ビッグ・ヨーサン」情報毎日更新中!⇒右サイド↓
//////////////////////////////////
「ベースキャァーーンップ!」jumee☆dj1

いやー、キャンプシーズンですね^^
BBQがこの時期一番似合ってますよ。暑くないし、巨寒でもないし、
(あくまでも、個人の意見です)
虫もブンブン飛んでないし、蚊にも刺されない!
奥方たちにも好評なのが、巨大寒くなる前のこのシーズンです。

今年も行ってまいりました、御巣鷹山山と空付近と、
秩父&堂平山というところです。【解説1】
奥武蔵グリーンラインという林道は、KDXやCRMとかのオフ車で
攻めるひとも居ます。また惚れ惚れするような夜景流れ星もあります。
関東平野を一望するその夜景は、自信をもってお勧めできます

秋の林道キャンプを、フツーに取材すればキレイに収まりますが、
当ブログでは、そうはいきません。


ときがわ町 落書き burogu ←奥武蔵グリーンラインを拡大
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

やっぱり落書きです。

しかも「オウム」ってあんた…
ネタが古いなぁー!

去年は無かったよなぁー、この落書き。
ネタが古いンじゃなくて、またア○トが増えたのか?

ってフザケてたら、サ○ンで死んだヒトの遺族や
有識者、のみなさん方に思いっきり叱られますよね?

たぶん地元のヤングライオンが、参上ついでに
スプレーしたんだと信じつつ、今回の落書き取材を
終わります。

【解説1】
堂平山天文台の詳細は、本家のときがわ町ナビゲーションにおまかせして、
ここでは皆さんに、お得情報を。各地方管轄で必ずやってるのが「青少年」と
名のつく施設。意外とみなさん知らないようでして、知らないのではなく忘れて
しまったのですね。小学校の高学年で必ず行った「野外教室」のようなので、
みんなお世話になってるンです。
どの県にもある「青少年野外活動センター」というのが、料金メチャ安!
政権交代してしまったので、こういった「センター」たちのゆくえはどうなる
ことやら。みなさん、民営化にならないうちに激安を享受しといてください。
今回僕ら家族はキャンプ場でしたが、青少年野外活動センターはお勧め。
例)大人1人1泊600円です。もちろんBBQ素材は自腹ですが、
オートキャンプ1泊だいたい4人家族で5~6000円する事を考えると、
かなり割安ですし、ETC1000円を組み合わせて更に激安!!
/////////////////////////////////


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/94-e01716b0
