相互リンクレーシック

今日は警告の取材です。
まったく1億2千万人も住んでいるこの国では、自分の知らないトコロで
様々なことが起こっているモンですね。
プリンスの「DoMeBaby」でヒットを飛ばしたMeli’sa Morgan嬢←そのうちオンナは何人かしら~ン
僕はガキの頃から天体観測アップロードファイル(かなりヘタレ趣味)がすきで、
プラネタリウムもよく見に行きます。関東圏では、水銀灯絵文字名を入力してください

都市の照明が多すぎて、しかも夜中もつきっぱなしなので、「光害」
つまり光の害で3等星すらマトモに見えません。

そこで気軽に見られる近所のプラネタリウム、となるわけですが
いろんなところへ行きたくなるのが悲しい性。

川崎市にある生田緑地内の川崎市青少年科学館
5歳と2歳を連れて攻めにいきました。
フツーなら、川崎市青少年科学館のプラネタリウム星空を取材して、

「みなさんも、たまにはいかがですか?」というのが、キレイな
ブログの書き方でしょうね。しかし当ブログの性質上、そうはいきません。

生田緑地 ネギ畑 看板 ←拡大すると、ネギが
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ハイ、お星さまでなく「人間」のやらかす行為をご紹介です。
これは、プラネタリウムへ行く途中の散歩道にアルのですが、

「ドロボウさんへ 野菜を盗まないでください」

なんと、やんわりと!
なんという包容力!
抱かれたい農家NO.1?・キラキラ

とにかく盗むほうも、コレを読んで何か感じるようであれば、
将来更生の可能性ありですよね。

何も感じないから「盗む」のかな?
センシティビティーっていうのは実に奥深いですねー。

以上、「警告」の取材でした!
Twitter今日は「しし座流星群」を盛り上げ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/93-86046dd0
