相互リンクレーシック
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
人生のブックマーク「ビッグ・ヨーサン」情報も更新!激安は生活に効く!右サイド↓
/////////////////////////////////////////////////////////////////////


はい、今日は看板のご紹介です。
これは、東京都世田谷区の、駒沢公園にあります、
なんてことないガードレールです。

日頃からレールを使って、スケート・ボーダーがレール上で技を決めた
あと、芝生にガツッ!と降りるシーンをよく見かけます。

「ハハーン、芝生ゾーンを守るためにあるんダナ?」
駒沢公園の看板buroguドッグ・ウォーク拡大
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

この看板が問題のヤツです。

よーく見ると、表現法が間違っている上に、
ご自分の書き方が右回転しちゃってる!

人に注意を促しながら、自分も「ロールする」
レイルフリップあたりの3回転でも禁止にしようっていうんですかね?

いっそのこと、

滑走
 止禁」を、

回転
 止禁
」にしちゃえば、逆に意味が通るわけですよね。

かっこいい!文字を回転させながらヤングライオンに注意を促すなんて…
?公園管理費は都民の税か、国の税かわかりませんけど、

もうちょっと、景観の空気を読んでほしいですよね?
「けしからん!」って叫ぶときも、センスとユーモアを効かせて

ほしいンですが、無理か…

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/85-b8fec99f
