相互リンクレーシック
きのうイベントのDJ仕事で名古屋城に行きました。
せっかく行ったのだから寄り道です。

以前イタリア村なるところへ行って、メチャ高のイタリアンを
食べて、???ッテ感じで帰ってきた思いがあるので、

リベンジのつもりで行って見たら破産でつぶれてた!

しょうがないので、お隣の大きな名古屋港水族館にチェンジ。
これも時間で閉館!くそー、 「ひつまぶし」うなぎか?

放心状態で人気の無い名古屋港界隈をふらついてると
だーれも歩いてない寂しい状態に加え、水銀灯ばかり
太陽のようにギンギンと光り輝く…

ベネチアを模した「村」とこの水族館の間には、
海浜公園風の広いスペースがありまして、そのかなり目立つ
場所に、いっぱいベンチがあります。

なんとそのベンチのいたるところにガンガン落書きが…
べつにそんなのドコでもある風景ですが、
⇒過去の落書きたち1
⇒過去の落書きたち2
⇒過去の落書きたち3

nagoyaイタリア村落書き
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.



バカ落書き界、基本中の基本である、
「ウ○コ」 とか 「S○X」が見当たりません。

物足りなさを感じつつ、あいかわらずアホだなぁ~僕も…
そう思い立ち去ろうとした瞬間!ラッキー?が。

あったンです。「ウ○コ」が。ホッとしました。
よりによって、何度もこの地を訪れては、愛を確かめ合う

カップルの2ヶ月・3ヶ月・4ヶ月という履歴の直後に「ウ○コ」
低俗・節度が無い・ガキでもやらない・無視・興味なし…【解説1】

nagoyaイタリア村2
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


いろんな角度がありますが、僕らと同じ「人間」のやらかした
ことです。今日も「アホ」は僕だけではない!と確認できてよかった。

そんなことが言いたいのじゃないんです、このカップルは、
5ヶ月目に突入できたのか?それが知りたい。知ってどうする?

なぜマーキングするのか、マーキングでなくストレスからくる
ものなのか?その人々の精神状況が知りたいわけです。

知れば少しは「人間」が理解できるようになるのか?とか。
素朴な疑問を毎日抱いて生きております。

精神分析でいうところの、抑圧感情や経験を行動として外部に表出し、
心の緊張を解き放つってヤツですかね?

人間バンザイ!と心から言えるように、これからも研究して参ります。

【解説1】
どうしようもない話題ついでに、このベンチに書き込んでる
カップルは、毎月25日に逢っていたようでして、必ず日付を
記入したあと、~ヶ月目突入揺れるハートと書いてるのです。
なんか25日って支払日を思い出すのは僕だけでしょうか?
5ヶ月目の彼らはどうなったのでしょう…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/81-6f853785
