相互リンクレーシック
「シナモン・オブリビオーンっス!」
「モンドー美術」研究所・パパラッチ支店の副料理長、パパラッチです。


ボム・ザ・ベーッス!.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Bomb The Bass / Love So True(12" Mix)
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

ボム・ザ・ベーッス!
さあ、今日はシナモン・クルトンっすね。
ブラウニーをやろうと思ったのですが、ケーキをまともに
焼いた事が無いので研究中なのと、ジャンク・フードを

食べてたら「アッ!」と気付いた事が出てきたので、
先にシナモン・クルトンを作ることに…

        ↓↓

作り方【1】パンを小さく角切りし、レンジでチン
    【2】シナモンシュガーをビニール袋でシャカシャカ混ぜます
               (マクドの販売中止シャカチキンをパクリました!)
    【3】冷ましてまた1分ぐらいチン。
    【4】小さくカリカリに縮むまで数回繰り返す!

シナモンシュガーはお好みですが、僕はガン振りです。
1回チンすると、、パンがべチャって、シナモンシュガーがからみやすい。
何度もチンすると、はじめは湿ってるけど、さめるとカリカリになるンです。

BGMは、Bomb The Bassの、Love So True (12" Mix)あたりでお願いします。

コレが意外と難しかった。
アイディアはマクドのパクリでよかったんだけど、
キャラメル・ソースの時と同じで、タイミングを掴むのが

とっても難しい。何度か繰り返し、やっと成功!
パリパリ・ポリポリ…ウマイんです。

以上、シナモン・クルトンの製作でした!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/80-e999c1cc
