相互リンクレーシック
crank it up! jumee☆dj1

「モンドー美術」研究所、パパラッチ支店、
ダンス・クラシックス保護観察員、ミックスCD下請け組合員のパパラッチです。

ゆうべは、イベントのDJ仕事があって朝帰り~ 皆様からの応援・コメントチェックを
してたら娘の幼稚園の時間に!バタバタっと騒がしくなったなぁ… 爆睡してました。

いやー、「シルバー・ウィーク」ってなんスか?また勝手に言葉作って
どこの代理店が考えたキーワードですか?

とにかく僕は、ダンス・フロアーと、サッカースタジアム以外で混雑してるところが
嫌いなので、GWとかSWっていうのが苦手です。

おうちでゆっくり過ごす~ 朝はワンちゃんの散歩でゆるりーっと過ごす
なんて方も多いでしょうね。そんな中、僕も起きて散歩へ…ワンちゃんなしです。

2歳の息子とフラフラしてたら、飛び込んできたのが

こんな風景デス!


マツダ-キャロル? ←マツダ拡大センター

Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

いやー!懐かしい、360ccのキャロルでしたっけ?この旧車は。
僕は360ccのホンダ・ステップバンっていう旧車に乗ってたこともあって、

こういうのビビっと反応するンです。2ストのセルボにも乗ったなぁ。
バイク好きですから、2ストのスズキが、ガンマ?のエンジンを

4輪にしちゃったようなヤツを見逃すワケがない!
速かったっすよー、550ccなのに。信号ダッシュで他の同クラスに

負けたこと無かったなぁ~。カストロールをガンガン撒きながら…
そんなコトが言いたいンじゃぁないのです!

写真を拡大していただくと、「人間のマナー」が見えてきます。
うんちなんでこういう注意をしないと無くならないンですかねー、

こういう「ワンちゃんのウンチ放置」子供の見てる前でやられると、
ガキはいちいち指さして叫びますからね~…

「ウンチ放置」してるのに、wanwan

「子供の教育がなってない!」
「人様にやたらと指をさすようなコトはさせるンじゃないよ!あんた!」

食ってかかってくるオバサン・オジサン、多いですよね~。
なぜか若い飼い主が放置させてる場面は滅多に見ないです。

若い人はツールを持ち歩いてちゃんと拾っておうちで捨ててる
んでしょうね。ビニールもってますもん。

「教育がなってない!」そうですね、自分で分析しても
僕はアタマのいい親と思ってないですよ^^

そんなこと言ってるあなたがた、糞を放置でサァーっとどこかへ
行ってしまうのをまずやめて、それから注意してくださいね^^

同じ地球人として、あなたの事も認めますからギスギスしないで
ください^^ タバコの投げ捨て、タン吐き、ワンコの糞放置、不法投棄

この4つぐらい、まずやめてみませんか?
そんな僕も、他人様の玄関先を勝手に撮影してるンすから、

なーんにも言えないのかも…グーグル・マップのストリート・ヴューは
どうなる?プライバシー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/76-2bc1ac2a
