相互リンクレーシック
「ガンメン・クロォ~っス!!」jumee☆dj1
昔の日本映画では、小津安二郎が好きなパパラッチです。
ド渋だから好きなのではなく、人間を撮影する角度が最高だから…

東京都の調布市に、角川大映撮影所というのがありまして、
その敷地内に「大魔神社」なる鳥居がございます。

知り合いの仕事の都合で撮影所に入りました。
詳細打ち合わせや談笑を終えて屋外へ。

すると…「大魔神社」

大魔神社.JPG
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

これは、夜間にもかかわらず余りのオ○ジ・ギャグぶりに
思わずシャッターを押してしまったところです。

やっちゃってますねー、思いっきり駄洒落じゃないスか。
これもかなりSL入ってますね

でもメディア・パワーで文句すら言わせない!っていう
ウワテ投げですかね。目をつぶって思い浮かべてくださいよ、

酒に酔ったお父様が、おて手をフラフラさせながら、
「ダイマジンだ・け・にっ、ダイマジン、ジャっツ!」ヘヘヘッツ!


立派なSLネタですよまったくみんな直球好きなヒトたちが
多いなぁ、もう!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/72-64ca6fd7
