相互リンクレーシック
「パパラッチ・ファ~ッム!」 
SLネタどうぞ…
The Firm  Featuring Dawn Robinson - Firm Biz
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Firm Biz(paparac Remix) / The Firm feat. Dawn Robinson
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

いやー、働く世代の注目キーワードや、時代の流れで
関東近郊では「農業」がブレイクしつつありますね。

今が旬ってやつですか。賢く・土地を殺さず・クールに儲ける。
都会からの農業希望者はみんなそう思ってるンでしょう?

現実は甘くないンでしょうね。「自然はウソをつかない」
だからといって、お手本どうりにやったトコロでいろんな

天災に襲われたり、山林管理の崩壊した日本の山々から動物たちは
バンバン降りてきて、収穫物をガンガン食べちゃうは…

でもチャレンジするのはいい事だと思う。音楽のジャンルで例えると、
ヒップ・ホップばかり回してたDJが、ロックやJAZZに目が向いても

いい訳だし、「楽しく、必死にできるか?」って感じでしょうか。
でも本当にカッコいい農業大国になれたらいいと思うンすよ。

ドロドロになって気合入れるンだったらカッコつけたほうが
疲れ甲斐があるンじゃないッスか?(若年層はとくに)

使う機材・服装・道具・流通システム、全てにセンスを注入して、
若い世代や、モードにうるさい連中も驚くようなアティテュードで

農業を構築すれば、「都心でオフィス」⇒ガン無視 
「農業で自己実現」⇒カッコいい、ますます加速するような気が…

気がするだけですよ。だってこんなアホブログでアホな空論を
並べてるだけッスからね。ただのブームで終わるンですかね?
アホな空論
WindowsXPペイント・ツールで空論を描いてみました

Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ボキ⇒「いやー、僕なんて雨ザーザーでも喜んでキャンプするような
    BBQ好きだから、「農業」合ってるような気がするなー!」

世間の声⇒「お前みたいなのが、スグに【やっぱヤメタ】とか言うんだ」

ボキ⇒「そうッスね…」

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「時代のキーワード、農業」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/70-0fba5e83
