相互リンクレーシック
「マーキーンっグ!!」
「モンドー美術」研究所・パパラッチ分室のパパラッチです。
最近洗顔クリームのおかげで、肌がつやつやして
自分でドキドキ←アホか。キモイなぁ、肌がきれいだゾ!

はい、今日ご紹介するのは落書きですよ。
落書きは世相を表す。
選挙ポスターの落書き ←拡大できません
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

定番中の定番ってやつですね。しかも連立政権?に向って

「バカ」ってあんた…

・小学生でも書かない
・アタマが悪い
・相手にしない
・ありがち

瞬時に思う代表的な意見はこのぐらいだと思いますが、
ポスター内の歯の部分に着目すると、中途半端なお歯黒に

してあり、その下 アゴ部分には、書きかけの「む」が…
たぶんお歯黒に塗り捲ったあと、「むかつく」とか

書きたかったのでしょうか?「むしば↑」とか?
まず基本の「バカ」で先制攻撃~カッテにお歯黒にして

相手の身体的特徴をけなす~締めで自分の本音を書きかけて
未遂に終わる…ムゥーッン。

なぜ未遂で立ち去ったかは想像つきませんが、
学生がやったのであれば、カワイイもんですよ。

ヤングライオンっていうのは、【解説1】
他人に迷惑をかけてナンボっスからね


人間、ヒトに迷惑をかけなくなったら、もう立派なオッサンですよ。
たとえソレが14歳だとしても、デス!
でも、もしこの落書きをしたのがオッサンやオバサン以上の

世代であったなら、かなり病んでいると思います。
だって公衆の面前で、しかも選挙ポスターっスよ!
選挙ポスター 全景←拡大できません
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

筆圧ぐあい、字の勢いでカッテに想像するに、学生であると

判断してますが、くれぐれもイイ大人がやってませんように…
と祈りつつ、今日の「落書きと私」を終わります。




【解説1】

どうも、解説コーナーです。
ヤングライオンって、僕が1998年頃からカッテに
使ってる俗語でして、僕と家族、仲間内、一部の仕事仲間しか

使わない言葉だと思います。ようするに、「若者」「若いヒト」
「イマドキの若いヤツ」そういった言葉を、

会話の途中でいかにスムーズにより現代的で
しかも「クドく」「笑えて」「突拍子もない」ことばに仕上げるか?

パッと思いついたのが「ヤングライオン」っス。
使用例)「いや~さっき六本木で、巨イタのヤングライオンいたよ~」


ちなみに新日本プロレスの「ヤングライオン杯」は、最近まで全く
気付きませんで、このブログを書くにあたって検索したら一発で
出てきました。

他の落書き※注意
見てもがっかりするだけかもしれません。でもこれも人間のやったコトです。
他の落書き1
他の落書き2


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/64-0cddf5c7
