相互リンクレーシック
「キオレオピ~ンっス!」パパラッチです。

「どうも」とか「こんにちは」はつまんないでしょ?
だから「キオレオピーン」。

あのよく電車乗ってると電柱に貼ってあるヤツですわ。
「キオレオピン」ってなんだろ?ガキの頃から不思議に

思ってたワケで、今回思い切って調べて見ました!【解説1】
西新橋で見つけた、キヨーレオピンの看板!場所柄がいいですよね?疲れた体にムチ打って、新橋のSL前でグイッっと1本… オーッっし、大阪までの新幹線、寝てやるゾ!!(京都あたりで目覚ましてねっ)意味の無い拡大できます。
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


【解説1】
毎度おなじみ解説こーなーです。
長文がお嫌いでしたら、また次にでも読んでくださいませ。


さて、「キオレオピン」ですよ。調べました。


正式名称「キヨーレオピン」!
にんにく成分を主体とした滋養強壮ドリンクでした。

僕はお薬だと思ってたんですが、ドリンクです。
名前がヘンテコだと、ガキってすごく意識して、

「ヘンなの~」「ヤダヨ」「ヤッベェ~」って
なりますよね。やたら揶揄したがる。


子供時代のパパラッチもそうでした。
これで解かりました、「ヘンな物ではない!」と…


でも響きはヘンっすよ、やっぱ。
裏を返せば、個性的なネーミングで人々の記憶に

滞在し続ける…潜在能に叩き込みやすいワケでして、
㈱湧永製薬さん、したたかデスナ~ となる。


ちなみに今の湧永製薬さん、2代目のイイ男です。
銀座でも広島でも有名なんでしょうね。

精力剤の社長なんて、モテそうじゃないですか?


それでは我々も、負けずに行きますよー、
せぇーっ、のぉっツ!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/6-e93b3c3e
