相互リンクレーシック
さて「銀の週間」なんですから、シルバー・ウィーク路線?に戻りましょう!

今日は、いつもの「モンドー美術」と少し?路線が違うのですが、
情報商材のご紹介になります。しかも 無料で!! (あくまでも冗談です)

「どんな男でも、絶対に女性と別れられる方法」Ver1.04


あなたは、モテてモテて困っていませんか?

1:自分はハード○イなのに、女性に言い寄られて困る。
2:好きでもない女性から、結婚を迫られている。
3:タイプじゃない女性から、よくデートに誘われる。(あくまでも冗談です)
++++++++++++++++++++++++++

というわけで、今日は東京タワーのお土産コーナーで見つけた、
時代にそぐわない絶対に女性にモテないグッズをご紹介します。
友情スクデット ←拡大できません
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ヒドイ…酷すぎる!友情ってあんた…

カルチョの国、イタリアではサッカーが野朗の関心事。
セリエAでは、よくインテルやユベントスが優勝してスクデット、
つまり優勝盾をもらうわけですね?

その盾が、東京タワーをモチーフにすると、ここまでダサくなるンです!
(生産者の方、関係者の方、すみません…個人の意見です)
根性スクデット
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
今度は「根性」ですわ。かなりヤバめ。笑える。

他にもヤバいのはいっぱいありますから、みなさん東京タワーで掘って
ください。

この2枚あたりを部屋に飾って…

東京タワー・ルームランプ
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

この、あまりにもヒドイ「東京タワー・ルームランプ」も自宅の部屋に灯して…

それで彼女を部屋デートに誘うのです!

極めつけはこのヤバいキャップ!

楽勝キャップ
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

これをサッ、とかぶりつつ、
 「俺、けっこうこういうの好きなん・だ・よ・ね」
「キミもだろ?」 と、吹き出さずにささやいてください。

こんなダサいヒト「イヤだわ」となるはず!
お構いなしに、よけい言い寄られたら、もうその時は覚悟してください。

インフルエンザにでもかかったのだ、と… (あくまでも冗談です)

東京タワーのお土産コーナーはこういったド渋の昭和遺産グッズが
満載!!ぜひ立ち寄ってお試しください。懐かしむも笑うも両方ありです。

築地場外市場の露天もかなりキテますけよ。
みなさん、銀の週間だからこそ「笑い」を追求してみてはいかがですか?
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/55-582d625c
