相互リンクレーシック
今日は水族館のご紹介です。
板橋区には、板橋区淡水魚水族館なるモノがございまして、

それはそれはもったいない土地の使い方~建設費用は都民の税金
から出ている?あるいは国土交通省?はたまた環境省か?

板橋区立淡水魚水族館
↑拡大すると、地元ヤングからガンガンにスプレーされた正門が…

Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ここは、板橋区立こども動物園に隣接しており、ヤギやヒツジの放し飼い広場
があったりするが、これが非常~に哀愁だ…落ち葉 

コレってさぁ、ミニ・ホースって言うの?ロバ?

どれがヤギPlusch-Hennesか?羊ひつじか?と迷うぐらいぞうきん色に染まった彼らを横目に
正門に近づくと、上の写真のように…

中には、紹介するまでもない、汚れた区内の河川から集めた?(怪しい)
フナ・メダカ・タナゴなどが展示されており、ガクゥー~ンと首をうなだれる感じ。

別に板橋区がコレをやんなくてもいいじゃん。
やんなくてもいいMAXが、「アロワナ」っス。
板橋区出身?のアロワナ ←板橋区出身?のアロワナ【拡大受付中】

熱帯魚屋さんで売られてる南米もんが、なんで「板橋区の魚たち」
なわけ?

まあいいや、事情ってもんがあるンだろう。ここはひとつ大人になるとして、
この「ウーパールーパー」たちは、どうやって説明を付けるのだ?!
板橋区立淡水魚水族館ウーパールーパー←板橋区出身?のウーパールーパー
【拡大受付中】



「ウーパールーパー」って板橋区の魚なのか???
2キロ南には池袋サンシャイン水族館があり、そういう
場所にいるもんじゃないの?
ウーパールーパー2 ←個人的には好きです【拡大受付中】

僕は苦笑が止まらないまま、その場をさりました。
どこかに金さえ流れれば「それでいいや」

そんな考えのひとは、お役人だけじゃないですね?
ネット・ビジネスの世界でもいっぱいいますか?

/////////////////////////////////
人生のブックマーク「ビッグ・ヨーサン」情報も毎日更新右サイド⇒下あたり
/////////////////////////////////
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/53-d0493836
