相互リンクレーシック
yo crowd baby!jumee☆dj1
お肌、いたわってますかぁーッツ!
////////////////////////////

毎日続けて参ります、インパクトシリーズ。
東京23区内の一番外側にぐる~ぅっと回ってます環状道路が
ゴザイマス。その名を環8と申しまして、みんな

「カンパチ、カンパチ」って言ってますね。
その内側が環7「カンナナ」もう一本内側が「環6」ですが、

だれも「カンロク」なんていいません。「山の手通り」っていいますね。
このお店は、この環状線北西部近くにバァーッン!と建ってます。
太陽の店  ←まぶしい拡大? 
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

いいですねぇ、これもインパクト充分です。
これが昭和じゃなくて、何が昭和だ?ってぐらい…

インパクト★★★★☆
哀愁度 ★★★★☆
実用度 ★★★★☆
つや ★☆☆☆☆


年季が入ってるので、「つや」はありませんが、インパクトは合格!
宣伝効果絶大です。 あやかりたい?ですね。


「モンドー美術」研究所、パパラッチ支店も おお~きく成績を伸ばし、
皆様方を「太陽の店」のように照らしたいです!!

  
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/52-23f675ce
