相互リンクレーシック
今風に言うと、「チョリーッス!」パパラッチです。

実はこの言い方、1990年代にはもう存在してましたよ。
麻布や南青山あたりのクラブjumee☆dj1では、言ってる人いました。

知り合いのボディービルダーも「チェリーッス!」って
いってたなぁ。「チョリ」か「チェリ」か…
どうですか!この引き締まったボディーは!こんなんでも服着てたらわかんないワケで、とぼけた顔で、「チェリーーッス!」だってさ


もう2010になろうというこのご時世で、TVブレイクっすね。
流行語大賞とると、電通にはいくら入るんでしょう?


そんなことが言いたいのじゃないンです。
今日のテーマは、 「賢い主婦」 です。



「賢い」でもない僕は「主婦」でもないワケです。【※解説1】
このモンドー美術をライフワークとして頑張ってらっしゃる

みなさん、特に検索上位のみなさまが取り入れている、
「賢い主婦」「ライフワーク」というキーワード。

僕の気のせいか?ウェブでやってらっしゃるかたも多い!
逆に「モンドー美術」「発信」などのキーワードは

圧倒的にブログが多い!これは検索ロボを意識しての流れ
でしょうかね。

でも先に言いましたように、僕は主婦ではありません。
だから自ら「賢い主婦がお勧めする、最高のモンドー美術!」

と、言えない。こんな状態ですら、モンドー美術のスタッフは
いろいろ考えてくれます。こんな文章を!↓↓

◆◆----主婦に大人気!人気の秘訣と、伸び行くワケとは?----◆◆


毎日使う美術品の『アレ』が知識に繋がるカルチャーだからローコスト

12万円の『アレ』を使っていた方も、切り替えっ!大満足で愛用中♪

使い続ければ、使い続けるほどムダ知識UPの可能性大・大・大!!

あなたが普段使っている『アレ』は、知識を生み出してくれますか?

ピンっ!と来た方々が、続々と結果を出している研究所です(^-^*)/


◆◆-------------------------------◆◆


どうですか?こんな宣伝文句すぐ出てきませんよ、フツウ。
エ?出てくるって? はぁ~、あなた明日から代理店に就職できますね。


まあ、ギブ・アンド・テイクの精神が機能する社会なら、
モンドー美術のスタッフは、Give Give Give Give Take!ですね。


そして僕たちは、Take Take Take Take Give!


兄いわく「こんなンでイイーんかい!」 弟「いいンです」


【※解説1】
まいどおなじみ、解説のコーナーです。

今回のテーマである賢い主婦ですが、僕は賢くありません。
というわけで、賢者の意見を探ろうとおもいたったので、いろいろ

しらべて見ました。昔僕がバンドをやってたときに米軍キャンプを
グルグル回ってたことがあるのですが、そのとき知り合った米軍人

は、よく「ハーバード出は賢いヤツがそろってやがるゼ!」
なんて言ってたのを思い出し、ハーバード大学を検索、その後

リンクから出てきたのが、ハーバード・ビジネス・スクール!
グーグル翻訳を使いながら文面をいろいろチェックしてゆくと、

ビジネスの事らしきページを発見!
そこには、日本の実情も簡単にのっており、

それによると…


日本の訪問販売、売上で上位をキープし続けているのが
外資系!また日本人も外資系を選ぶケースが多い。

ハーバードビジネススクールは、

日本本格上陸後1年以内の倒産確立は ⇒ 90%、

5年以内に残存するビジネスは ⇒ 全体の0.1%未満である!
と言いきってます。



米国での実績なしで、日本に進出する会社がいっぱいありますが、
5年以上経営、最低でも50億円以上売上げているかどうか?

物販でガンガン売るのか?理念をビジネスプランに掲げるのかを
見極める必要がありそうです。

僕も外資のをひとつやってますが、
モンドー美術 研究所のシステムを見ていると、

儲けたい!というより、まずみんなが潤ってから⇒そこから始めて
いろんなチャレンジが生れるのではないか?
そういうシステムに見えます。

いつも長文スミマセソ、「チョリーッス!」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/5-1a01426b
