相互リンクレーシック
do the hustle ! jumee☆dj1

「ドォザ、ハッ、ソーォ!!」パパラッチです。
90年代80年代70年代ダンス・クラシックス
推奨委員でもあります。

今日は「一人用カラオケ」のご紹介です。
東京都の片隅に下のような商店街があるンですが、

カラオケBOXハッスルのある町拡大しても商店街
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「ハッスルってあんた……」
どういうセンスでつけた名前なのかわかりませんけど、

つまり70年代のディスコ・ブームと関係ありかな?
そういえばヴァン・マッコイの大ヒット曲は、「The Hstle」
Van McCoy - The Hustle (Disco Mix)←ZOOM UP!The Hustle

この商店街の片隅にございます「カラオケBOXハッスル」
これがヤバイ。

まあ、カラオケ自体が昭和の発明品なんですが、
カラオケBOXハッスル エントランス ←エントランス拡大

みんなで歌う~コミュニケーションに使うなどと
用途はいろいろですけど、

なにも1人で歌わなくても…

カラオケBOXハッスル内部

別にイイんですけどね。武士じゃないンだから、
思い切り自分と向き合わなくてもいいじゃん。
孤独ですね~変わってますね~

まぁ、僕はこういう価値観認めますよ、
ヒト好き好きっスね!

みなさんも、1人で悩まなくてイイんですよ。
みんなで話せばなんでも解決の糸口、
見えますからね。

じゃぁ、一人用カラオケBOXの講習会終了!
解散!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/47-f4e20d51
