相互リンクレーシック
「キョウターいっス!」jumee☆dj1
「モンドー美術研究所」、パパラッチ支店の
パパラッチです。

ダンス・クラシックス推進センターのセンター長も
やっております。

今日は、一時期隆盛を誇った業種の衰退ぶりを
ご覧にいれましょう。

昔ながらの、ゲーセンですね。

いわゆるゲーセン ←ボロボロ拡大センター

Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.



僕らのアニキたちの時代は、全盛だった
筐体型のゲームがセンター内に何十台も
並べてあって、

学校帰りに散々やったり朝からサボって
入り浸ったり… 

喫茶店にあってハマッたり…
今はもう見る影もありません。

多くはなくなり、大手のショッピングモールや
巨大施設に健全な形で併設されている
「いまどきのゲーセン」になっちゃった。

でも昭和にうるさい貴兄にいわせると、
あれは「ゲーセンではない」そうです。

味わいが違いすぎるンだそうで。

時代の流れにかかわると大変ですね。
ソフトやシステムはとくに大変です。

ボロいゲーセン、なつかしいッス。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/44-db572f6a
