相互リンクレーシック
【Ohio Players Leroy "Sugarfoot" Bonner dies at 69】
January 26, 2013 (aged 69)


Ohio Players - Jass-Ay-Lay-Dee
Who'd She Coo? ~Funk-O-Nots
/ Ohio Players (paparac Mix)


↑16kbpsで、時間限定サービス。


またひとりのファンク人が逝ってしまった。

ソウル・トラックスの訃報詳細へ
Discogs詳細
オフィシャルサイト


MZA有明っていうバブル箱があったころクラブ
ガディルっていうのがあって、すぐ横のホールで
見たのがオハイオの初体験だったッス。

88年にリリースしたネタからのナンバーを
ガンガンやってくれて、サイコー!

六本木のピックフォードじゃないけれど、
エレクトリック・パッドでガンガン叩いて
サマになるバンドはそうそういなかったなかで、
オハイオはファンクしてくれた。

ファンクを志すアーティストはたくさんいるけど、
シュガーフットは「ほめる必要のない」元祖人ッス。

いまさらオハイオやザップのような偉人を
ほめるなんて上から目線ないッスよね。

キング・カズや、
ライアン・ギッグスをほめてるような感じ?

ただただ、ひたすらファンキー…

エイメン。

天国へ行っていただくために、メドレーで送りだしたいと
思います、レスト・イン・ピース!



今日は「Leroy "Sugarfoot" Bonner」さんを盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/420-9e7846aa
