相互リンクレーシック
「レプリカァーンット!」

ダンスクラシック保護活動家のパパラッチです。Too Shortの
ファンでもあります。じゃ、Too Shortいってみますか?
Too Short - Born To Mack
Partytime(Edit) / Too Short

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(24Kbpsです)



久しぶりの昭和遺産、清算コーナーでございます。

今日はToo$hortもガッチリはまりそうなプチ・ブレードランナー、
三軒茶屋の中洲地帯をご紹介。

ここの銭湯へ入りにわざわざやってきたワケです。
正直ここ10年ぐらい、ずーっと狙ってたンすけど、

「気づき」と、「タイミング」が巨大かみ合って、
ついに入りに来ましたよ!

映画のセットで、飲み屋街のような雰囲気を演出!そんな
擬似体験するならこのコースです。

246脇から直接行ったら味わいが無いッス。

まずは246側のサーティーワンすぐ脇からの、
三軒茶屋、千代の湯のたび
(三茶3番街)


途中右手に、まぎらわしいのを
無視しつつの、
三軒茶屋、千代の湯のたび2

突き当たりを絶対ひだりに行きーの、
(世田谷線⇒の文字につられそうになりーの、)
三軒茶屋、千代の湯のたび3


ゆうらく通りのさきを右にいきーの、
三軒茶屋、千代の湯のたび4



突き当たって左にまっすぐ、
行き詰まったら無理矢理右側に
ぬけーの、 通りに出てひだりを見ーの
この壁を見つけーの、

三軒茶屋、千代の湯のたび5



着きーの、

三軒茶屋、千代の湯のたび6



くぐり抜けーの、
三軒茶屋、千代の湯のたび7




本日休業!の、

三軒茶屋、千代の湯のたび8




うらめしく見上げーの、

三軒茶屋、千代の湯のたび9




帰りーの、このあとコロビーの、
さようなら昭和遺産の、
三軒茶屋、千代の湯のたび10




うなぎでゴマかしたーの、
三河屋の、バカリズムおわりーの、
アニータニホンダイスキノ…
三軒茶屋、千代の湯のたび11

三河屋 - 三軒茶屋(寿司・うなぎ)


よいこのみなさんは、夕方から21:00ぐらいまでのあいだに
いっちゃダメですよ。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


今日は三軒茶屋「千代の湯」を盛り上げ!




Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/412-608ed6a1
