相互リンクレーシック
【"Go Go" King Chuck Brown dies at 76】




ソウル・トラックスの訃報詳細へ
Discogs詳細
オフィシャルサイト
News for Chuck Brown dies
チャックブラウン死去 - 日本語検索


はじめて彼のステージをみに行ったのは、今は亡き
INK STICK(インクスティック)芝浦ファクトリーだったッス。

結果、サイコー!

来日してコンディションが悪くなり、パフォーマンスを
落とすアーティストはたくさんいるけど、

彼の場合は別格だったワケで、そんな心配がいらない
エンタティナーとしてクラウドを、そして

ソウルサーチャーズのメムバーをノらせる術がわかってた。
「巨大ノリ」

ボキたちは、このヒュージリー オウ!な、ノリを求めて
音楽を続けてるようなもんですよ、じっさい。

まぁ、日本人でこの完璧なバックビートを叩き出して
くれるアーチストもなかなか見当たらないンすけど、

こういった「ホンモノ」を10代でたくさん経験すると、
やっぱり洋楽偏重になっちゃうね。

自分でもかたよってるなぁ、っておもう。

こんなボキにしてくれたアーチストのひとりとして、
彼を尊敬しています。エイメン。

最後に、安らかに天国へ行っていただくために、なぜか、
なぜだか、アンジェラ・ボフィールの歌声で送りだしたいと
思います、レスト・イン・ピース!

We Need Some Money  Chuck Brown ~Love Is In Your Eyes(Edit)  Angela Bofill
世間的にはバスティン ルーズでしょ?でも1984で送り出します


We Need Some Money / Chuck Brown~
Love Is In Your Eyes / Angela Bofill
(paparac Mix)


↑24kbpsで、時間限定サービス。



今日は「"Go Go" King」の
 チャック・ブラウンさんを盛り上げ!

【各紙見出し】
チャック・ブラウン氏死去 米黒人ミュージシャン
「ゴーゴーのゴッドファーザー」、チャック・ブラウンさん死去
チャック・ブラウンさん死去 「ゴーゴーの父」
【訃報】チャック・ブラウン
〈ゴーゴー〉の生みの親、チャック・ブラウンが75歳で死去
ゴーゴーのゴッドファーザー、チャック・ブラウンが死去
チャック・ブラウン氏死去
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/411-1649b8c1
