相互リンクレーシック
「シニア、モーメーンットゥ!」
SLネタどうぞ!
Moment For Life Rap [Featuring] – Drake /  Nicki Minaj

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Moment For Life Feat.Drake(paparac Edit)
/ Nicki Minaj

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(24Kbpsです)


ドッ、 ドワスレ… 

そんな瞬間みんなあるとおもうワケですが、世間的に有名な、
しかも「あまりにも有名な人」を度忘れしてしまうときが

あるッス。ボキの場合、それが「トム・クルーズ」です。
まず彼の名前の先頭である、「ト」が出てこない。

あ、ボキもついにアルツハイマーダナ?なんて真剣に
思っちゃう瞬間ッスけど、最近偶然ネットで見つけた

こんな記事があるッス。
スマホやカーナビを滅ぼす技術? SF映画のようなAR眼鏡
Google、ARメガネ Project Glass を発表。公開テストを開始

ウぅーム… マイノリティー・リポートか。ツタヤで
借りてきて見たことあるぞ(ゾ)

当時トムクルーズはこの役、意外とハマってたように感じた。
で、身近にこんな技術がやってきたら携帯なんて

無くなっちゃうのかな?とか、「スゲーほしいこれ」とか、
あれこれ考える以前にフットボール中毒のボキが思いつくことは、

「サッカーの個人中継するヤツが出てきはしないか?」
 ってこと。(バッテリーが持たないって?)

あと、試合を見に来てるひとがけっこうな数で外部に
リアルタイム発信してたら、

いろんな目が行き届いて 八百長問題も減るンじゃないか、
とか想像してたら ふだん ど忘れしてまったく

思い出せないヤツの名前が急に出てきた!…

「バイロン・モレノ」

そう、2002W杯で八百長をやったダロ!だの韓国に買収された
ダロ!だの言われたあげく、最近ではヘロインがらみで

ブタ箱に収監された、あの「バイロン・モレノ」が
ボキの口から スッとでてきた。

 ふだん思い出せないのに、だ。

イタリア戦はとくに酷かったっスね。用もないのにいきなり
レッド!ロハ!アマリージャ!ロッソ!
レッドカード


バイロン・モレノ Wiki
史上最悪のワールドカップ YouTube
有名な⇒ 2002年W杯サッカーの深層
知らされなかった韓国サッカーの“裏側”
⇒検索


記憶とか、右脳・左脳・前頭葉・海馬なんていうのは
実にフシギなもんッス。

いや、ボキの脳みそはソウトウいいかげんだな。のほうが
正しいか。

とにかくマイノリティー・リポートで楽しんだ、あのSF世界が
もう目の前に迫ったか、とおもうと

「なんとか八百長のない健全なフットボール」にこんな
IT技術を役立ててほしいと願うばかりッス。

以上、ダンスクラシックス保護活動委員のパパラッチが
単なる「びっくり」をお伝えいたしました。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


今日は「IT技術とトムクルーズ」を盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/410-768f123f
