相互リンクレーシック
今日もアホな情報満載でクランク・イット・アップ!jumee☆dj1


トイレや街の落書きって社会を表現している感じ。
その時代によって書く内容も違うンだとおもうし、

人間のストレスを推し量る材料になるね!
じゃぁ、東京都目黒区池尻からの推薦フォトいってみようか。
       
落書き - 目黒区大橋Copyright (C) From 1998 dbe

「スッゲェー、オールドスクール!」
僕が小学生ぐらいの時にこういう落書きはやったなー!

落書き - 目黒区大橋2Copyright (C) From 1998 dbe


でも21世紀でやる勇気はないワケね。
僕の息子は2歳になったけど、教えるつもりはナイヨ。

落書き - 目黒区大橋Copyright (C) From 1998 dbe


彼が小学生になってもこのフォーマットは生きてるンだろうか?
いや、コレ意外にけっこう年配者のいたずらかも…?

落書き - 目黒区大橋Copyright (C) From 1998 dbe


こんな古ッっり~書き方するか?フツー!
若い世代ではこんな表現しねぇーだろ?

言葉が汚くてすみません、
これでも「モンドー美術」、パパラッチ分室っす。

みなさんも、こんな落書きしたらダメですよ。
そんな暇があったら、ナノテクノロジーで、お肌をキレイに
しててください。

じゃぁ、今日はこれにて解散!!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/41-714d0765
