相互リンクレーシック
「ホンケェーーッス!」

ボキは冬でもガブガブ炭酸飲む派なんですが、ちょうど
季節がらジュースの話題もONなんで、ロックフェラーが

ペプシで、ロスチャイルドがコカコーラなんていう野暮な
話はおいといて、今日はペプシをフォローさせてもらいマス!

ボキはコーラよりペプシ派ッス。もっと好きなのはDrペッパー
なんですけどね!SLネタどうぞ!


これスゲー、イナフなマイケル・ジャクソンのペプシCMなんスけど、
子供たちのイキイキとした表情がサイコーッス。

なんでボキがペプシ派か?っていうのは、
あの「シャビシャビ感」なワケです。

コカコーラって、味がしっかりしててエッジが効いてる。
このCMに出てくるような子供たちぐらいの時代に

ボキが飲んだペプシの記憶は、
「飲み干した炭酸飲料のコップに残った氷で薄くなった味」
 のイメージです。

「ハ?」

2009_12月、ペプシあずき の巻き-b

よく駄菓子屋さんの前で、友達とたむろしながら、
春夏秋冬あじわった、あの「シャビシャビ感」

つまり、限りなくノスタルジーなんですよ。オトナから
すれば「限りなく不味い、ムダ」でも忘れられない。

貧乏育ちの男の子が、リッチな生活を送るようになっても
「忘れられない味」があるように、

とっても平凡なボキにとっても普遍的な味なんス。
エッジが効いてて、しっかりと「味わいたい」なら、

むしろコーラじゃなくって
ドクター・ペッパーでしょう!

あいつはうまい。あいつはクスリっぽい。あいつは効く。
ダンスフロアーで言うなら、チャートもんですよ。

メローイエローやマウンテンデューもチャートの上位ッス。
たまにルートビア…

ペプシは、ダンスクラシックス。

2009_12月、ペプシあずき の巻き 2-b

ここまで来れば、
「あ、こいつ味音痴…」って思うひといっぱいいますね。
でもしょうがないでしょう。他人の価値観を認めてください。


ところで、この写真の「PEPSHI AZUKI」ッスけど、
2009年の秋冬に発売されたものなんです。

「あずき」って、アンタ…


もう2度とリリースされないンでしょうか?サントリーさん、
もう一度コドモごころを発揮して、いろんな開発しませんか?

以上、内閣府!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


今日は「ペプシあずき」を盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/409-2ad12f7e
