相互リンクレーシック
「サブマァージ!」
いつの時代もアホはいる。沈めたろか?え?ヲイ!SLネタどうぞ!
angie giles  SUBMERGE
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
SUBMERGE(driza bone remix) / angie giles

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(24Kbpsです)

3.11があってから、約1年間沈黙してまいりました、
この「残念グラフィック」シリーズ。

ついに解禁するッス…

はい、本日偶然にもおたずねしました某世○谷区の上野毛公園
ですが、この周辺は「いかなる偏見でみても」貧民街とは

言えない高級住宅地の一角にあります。はいそうです、金持ち
の地域ッス。おっと語弊がありました、「平均年収高め」

コレでいいッスかね?  まぁ、偏見はさておき
どこへ行ってもアホをやるガキやバカなオトナはいらっしゃる
もんですよ。

「平均年収高め」でも ちゃーんと やってくれてます。
では、ココのトイレで展開されている現在進行形のグラフィック、
どうぞ!

上野毛・←しね2012-b.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、基本中のキホン「SEX系」ッス。しかも、コイツに
ツッコミを入れて呼応してる「←しね」もお付けして、

希望小売価格¥6.880を、本日限定で¥1.980でご提供!
って感じッスかね。(現実に呼応するのが信じられない…)


上野毛・観月ありさ2012-b.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はいお次は「芸能人系」です。じっさいに実名を
引き合いに出して残念グラフィックをやるのは

この地域ならではのことか?よくわかりませんが、もしかしたら
マネージャーが腹いせにウン○しながら なぐり書き?

上野毛・顔面シャワー2012-b.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

いずれにしても、ガキのやりそうな落書きには違いないンで、
小4~高2ぐらいのしわざと見ますが、

これも同じ日本人のやらかす事です。こうなるともう、
平均年収とか関係ないッスね。

金持ちの多い地域でも、公園のトイレはこうなんですから、
結局は親の教育やセンスが子供に直接出る!ワケです。

え?隣の大田区や川崎からヤンキーが来てやってるに
決まってるって?

ほんとうにそれだけッスか?ココ、管理がしっかりしてて
ヤンキーの溜まり場にするなら第3京浜インター脇の
等々力渓谷のほうがやりやすいッスよ。

以上、ダンスクラシックス保護活動委員のパパラッチが
残念グラフィック再開をお伝えいたしました。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


今日は「上野毛公園」を盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/408-c5168cbd
