相互リンクレーシック
J2昇格で、ロケットスタート!!2012

生きてるうちに、こんな日が来たッス。学生時代を
鶴川で過ごし、バンドの営業では厚木・福生・横須賀・

座間を彷徨い、DJ営業では六本木・有明・西麻布を
這いずりまわり、世間の荒波を乗り越えてきましたが、

いつも回帰する残像はやっぱり川崎と町田の風景ッス。
これはもう一生変わらないで、脳裏にこびり付いてる

ことでしょう…海馬って言うンすか?わかんないですけど。
そんな街にFC町田あり。

いよいよJ2にあがりそうです。ボキの希望はただひとつ。
2012 ~ Jリーグ参入ロケット・スタート!!

最終節、うどんが食えるかどうかは仕事しだい…
できることならば野津田に包まれたい。

 ~ 【12/10追記】 ~
2009に突然お亡くなりになった沖野等・強化育成部長、
とうぜん見守ってくださってるハズ…

ボキの好きな酒井選手は当時そうとうな打撃を
受けている様子がブログからも伝わってきました。

精神的支柱といった陳腐な表現はきらいですが、
偶然にも松本山雅の精神的支柱、故松田選手と

同じ「急性心筋梗塞」で町田を置いて行ってしまった
沖野さん。彼に恥ずかしくないよう、精一杯

ゼルビアを刻んでいきたいと思うッス。
     ⇒沖野部長の訃報記事

 ~ 追記終了 ~


 ~ 【12/11追記】 ~

仕事を中断して野津田へ来てしまった…
そして予告どうりの横断幕。

2011_1211FC町田の戦士たち!断幕12011_1211FC町田の戦士たち!断幕22011_1211FC町田の戦士たち!断幕3

2011_1211FC町田の戦士たち!断幕42011_1211FC町田の戦士たち!断幕5
それぞれ拡大受付中!


過去の戦士がなつかしく、しかも鈴木選手や飯塚亮選手は
途中出場までしてくれた。カマタマの北野監督が

ニクイ演出?ちがいますよ、きっと。
彼らの日頃の努力が、コイツを使おう!っていう

監督の意志決定に反映されてるワケッス。
     ⇒運命の試合12/11


2011_1211ディミッチのシュートにカマタマ讃岐呆然自失-2
7⇒11⇒ディミッチのボレーに呆然自失のカマタマDF

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

 ~ 追記終了 ~


 ~ 【12/14追記】 ~
Dave Kasper on his scouting trip to Japan.JPG
© D.C. United, All rights served


MLSとの業務提携ってことで、フロント業務なわけッス。
「おめでとう!」にかけつけたチェアマンとGMと

ヘッドコーチたち。やたら移籍金やマネージメント料が
大量発生するユーロ関係にくらべて、MLSっていう

チョイスはいまのところイイんじゃないッスか?
身の丈に合ってるのか、偶然の産物かワカリませんが、

悪い話ではなさそう。あとはこの中華系アメリカンの
触手がいい方向へ向かってくれれば幸せッスね。

⇒D.C. UNITED・インフォ
⇒ゼルビア・インフォ

 ~ 追記終了 ~



※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
今日は
「FC町田ゼルビア・J2にあがりそう」を盛り上げ!




Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/401-6b9edbd8
