相互リンクレーシック
「恥ずかしぃーッス」フット中毒の時間ッス…
充実の残念SLネタを1曲どうぞ…
It's A Shame (My Sister) (12, Promo)-Cooltempo-COOLXW 219-UK
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
It's A Shame (My Sister)(paparac Edit)
/ Monie Love Featuring True Image

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(24Kbpsです)


【アイマール!チャンピオンズリーグにて】
ベンフィカの10番・アイマール2011
(C)Sport Lisboa e Benfica



いやーぁ、アイマールです!サビオラとアイマールを
チャンピオンズリーグで堪能できるとはイイ時代になった

ワケですよ。あいかわらず「1番ヤラしいトコ」へ放り込む
コーナーキックに、小柄な体でガンガン競っていく

ヘッド… もうなにもいりません。もういまさらリーベル
出身なんて落ち目だよ、とか言わないでください。

そんな話題のないつまらないオッサンのようなネタは
いりません。楽しみましょうよ、円熟したパスさばきを…

⇒アイマールやベンフィカのリアル情報


【田原豊の近況】
J2第32節ベルマーレvsFC岐阜 インタビュー ルーカス・韓国栄・田原豊
著作権は、Bell32Bay51様にあり.

シーズン後半戦に入って、田原 豊が復調!ッス。
ハットトリックもキメて、(ネタが古くてスミマセソ)

DFどもを蹴散らしてマス。

いや、失礼。DFが勝手に当たって砕けてマス。
この時期に調子を取り戻してくれたのはホントに

うれしいッスね。ご本人は、湘南との絆も
できちゃったかもしれないッスけど、

J2に昇格する予定のゼルビアに移籍してくれたら
サイコーです。

【ラージョ・バジェカーノ2勝目!】
ラージョ・バジェカーノ
 いやー、誇り高きベティスに勝って気持ちー!

バルサTV終了後、フットでたまぁーにしか見られない、
リーガ昇格後のラージョですが、ネットの配信ライブで

なんとか凌いでマス。まぁ、予想どうり1年間残留争いを
繰りひろげるワケですが、ついこの前ベニート・ビジャマリン

でのアウェイでベティスに勝利… ヘラヘラヘラ


【ハンド・イン・ジ・エアー!パウリ】
FC St. Pauli

いまのところ昇格を狙えるあたりを進んで中(ススンデチュウ)、
ブンデス2部の生活もまだまだこれから。

スタートはよかったのと、昨季の戦力が大量流出してないンで、
たぶん降格はなしでしょ。

いまの調子で、3連勝とかひとつでも欲しいッスね。そうすれば
昇格争いに絡むことまちがいなし。

まぁ、昇格しなくたってパウリはパウリなんですけどね。
ロケンロー!パウリ!!ベェイビィー!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は、「アイマール&田原豊」を盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/398-2a2e7dcf
