相互リンクレーシック
今日はフットボール中毒の烙印ッス、ゼンゼン笑えません
ので、笑いたい方は退避してくださいませ。

町田ゼルビア VS SAGAWA SHIGA FC、サッカーの神様を
引き寄せたのは、ゼルビアのほうだったッス⇒YouTube

これ落としたら、J2参入も無理だろうなっていう試合。
モノにしましたね、酒井のアニキ!

マッチデープログラム2011-10-23- b

実はこの試合、終始サガワのペースだったようにボキの目
には映ってました。支配率や攻め具合はゼルビア優位。

「ふぅーン、ポポさん、そんなに自分の仕上げに自信が?」
「それなら付き合ってあげますよ」
「そのかわり、スキをみせたらイテまうで!」

そんなアウェイの戦いかたで、実質2-2の戦いを
みせてくれたサガワの中口監督。
2011_1023sagawa戦後のチーム3-b
試合後、結果に御光がさす?野津田競技場
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


いつも拮抗して最後に追いつかれるようじゃ、Jに
あがってもなぁ~なんておもう人もいるでしょう。

でもJはJッスよ。今年上がったらイマいる選手の
半分以上がチェンジしていくワケです。

だから今年上がりたいなら、ゼッタイに優勝する
つもりじゃないと、チームがもたないわけッス。

2011_1023sagawa戦後のチーム2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


でもFC町田はちょっとホカのJチームとはちがうかも
しれないッスね。今までの道がまったく不純でない。

育成のピラミッドがしっかりしてる状況で、同調圧力の
匂いがまったくしない、やる以上はしっかりと

「しあわせになろうゼ!」というのはあっても、
「儲けようゼ」が主軸になってないワケです。

だからJにあがっても、いまのレギュラー陣はほとんど
移籍しないと仮定すれば、もっとゲームをコントロール

してほしいな… っていうのはアルんです。

2011_1023sagawa戦後のチーム1-b
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


でもJはJなんッスから、JFLはJFLの戦いをしなきゃ。

やっぱり今日、この日にサッカーの神様が微笑んで
くれたのは「サイコーにうれしかった」

だから日頃から努力してる鈴木選手にチャンスがきた
ときに、キメることができた。

試合後に喜ぶ選手たちの表情から読み取ると、
「今日は内容じゃないよ、俺たち町田は勝ったンだよ!」

っていうことが全てじゃないッスかね。だって2位に
浮上したんだもん。この先勝率アゲてけば、ゼッタイに

優勝も狙えるよ…

2011_1023sagawa戦後のチーム4-b
今日のサガワFC唯一の采配ミスである、御給 匠の不使用
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


まぁ、とにかく今日はサガワさん側の陣地に座りこみ、
「元ゼルビアFW 御給 匠」のアップする様子を

細かくチェックしてみたンですが、アップの様子といい
ハーフタイムのヘディングシュートの高さとスピード

といい、今日はこの「御給 匠」を投入してこなかった
ことが、ボキにとっては「サッカーの神様が微笑んだ」

ことのひとつだったと思ってます。あー御給コワッ!

マッチデープログラム2011-10-23裏
ボキのヤング1押し、後列右から3人目の「久利 研人」もビシッ!


と、いうわけでなんとか優勝戦線に踏みとどまったFC町田。
あと来シーズンにむけての期待は、やっぱりボキのヤング

ライオン【解説1】1押し「久利 研人」ッス。
アレ?いつのまにか彼もヤングライオンじゃなくって、

ハタチ越えのナイスガイ!になってしまったのか…
でもU-22とのテストマッチに元気よく参加してたのが

とてもうれしいワケです。町田がJにあがったら、
ヴェルディに帰るようにして戻っちゃうのだけは
やめてねー!

せっかく怪我が治ったンだから、契約が切れないかぎり
FC町田でいてほしいパパラッチでした。

それでは、今日のシメとして、ミスター酒井の先制パンチ
で、みなさんグッスリとおやすみになってくださいませ…

先制パンチ⇒YouTube


【解説1】ヤングライオンとは?
解説ページ「モンドー美術」 feat. 用語解説【ヤングライオン編】
 ~ エクスペリエンス・ドスシエントス シンクエンタ イ ドス


「モンドー美術」feat 東京マーキングゾーン3
~エクスペリエンス ・ クアレンタ イ ウノ



※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は、「町田ゼルビア VS SAGAWA SHIGA FC」
を盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/397-8cc9227d
