相互リンクレーシック
「ホォッピィーーンッス!」

アホ気分が盛り上がり、ひさしぶりにローライドな気分ッス。
Alex GoodTimes C.C.
Alex Regal @ Majestics New Years Hop 2010


クレンショウだろうと、イーストサイドだろうと、デイタイムで
こういう高さを計ってると、実に平和っていうかオフィシャルって
いうか、ハピーです。

ところ変わって日本では、座間とか福生のフレンドシップデイで
やってるイグジビションは若干地味だし、たまーにやってる

日本人のホッピンもそうとうブッ飛んでるのは見たこと無いッス。
お国柄の規制が違えども、ヤルならぶっ飛んでヤリたいですよね?

少しでも「味」ッつーか「キメ度」ッつーか、本格的にビシッと
決めるなら、「高さ」は重要ですよ。日本のミーティングでは

ケツがぶっ壊れるぐらい「高く」ホッピンしてるのもない…
カスタムショップが少なすぎるのもアルんでしょうね。

ところでギャラリーやサウンドも最重要なファクター。日本の
場合、ここ10年でだいぶファッションに気をつかう

ライダーが増えましたが、「型にハマッてる」んでもいいから、
それなりにカッコつけてほしいッスね。

そんなホッパーだけじゃない、ギャラリーのフレーバーをも
決定づけるサウンド!今日は、絶対的な1曲をお届けします。

いくら時代がかわっても、ホッピンがあるかぎりこの曲は
不滅でしょう!どうぞ!

2Pac – How Do U Want It
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
How Do U Want It(paparac MIX) / 2Pac
↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

横須賀の海兵隊のあいだでは、2Pac?
「ファック・アップだぜ! なーにがダイ・イン・LAだ!」

なーんて調子で怒ってるブラザーも中にはいますが、
まぁまぁ、そういわずビートに惚れましょうよ!

なんでも許せないヤツっているんですよねぇーどこの
世界でも…

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は「ロサンゼルス・GoodTimes C.C.」を盛り上げ!


Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/396-0e5bb86c
