相互リンクレーシック
「ソレ・すべてアカンやん!一番やったらアカンやん!」 
さっそくSLネタをどうぞ…
2Pac – Better Dayz~Fuck 'Em All
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
部ログFuck 'Em All Featuring – Outlawz
(paparac Edit) / 2Pac

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

たまに書き込みいただく方からも、最近は「フットネタ」が
多すぎでは?とのご指摘をうけるパパラッチですが、

実は、そうなンです!多いッスね。なんか東京電力福島第一
原子力発電所の爆発あたりから、精神的にナーバスっていうか

マジな気分っていうか、ゼンゼン笑えなくなってきちゃって…
小さいころから社会の裏側をおもいっきり感じてたから、

「もう笑って過ごすしかない」
「1度の人生、マジでフザケなきゃヤバい!」

を、テーマに今まで生きてきたッス。

なんておもってたら、そのとぉーーりな国家の態度や
企業人たちのスタンスを見せ付けられて、3月はすっかり

落ち込みモード…プラス秋まで被曝モード

「わかってたのに」やっぱり隠蔽国家か、と…
まぁそんな気分を見事に吹き飛ばしてくれるのがキタ!

正真正銘のアホな景観をご紹介いたしましょう。
どこの国にもアホウはいっぱいいますねぇ~

「嫉妬の国」韓国アウェイで、C大阪がくらった反日行動
「日本の大地震をお祝います」


はい、反日っていうより景観がわるいッスね。景観が。
超円高です、見かねたらみなさん取締りに行きましょう。

AFC・チャンピオンズリーグ、ACLの試合があった
全北現代モータース(韓国)VS セレッソ大阪(日本)の

試合にて、ヒュンダイのサポがやってくれたアホ景観ッス。
本人たちは悪くない、こういう教育をする韓国政府が

最悪だってことッスよね?だってこういうふうな気構えで
いないと、歴史のテストで0点になっちゃうワケですよ。

だれも0点なんて取りたくないッス。韓国のヤングライオン
こんなことさせる社会を造ったのは、韓国政府です。

これは取り締まりでしょ?野田っち!あ、あと
教科書問題とアートの管轄は文部科学省か?0606!

以上、HipHopが活き活きとしてた80~90年代の音源を
護りたい、パパラッチが最悪な眺めをお送りいたしました。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は「まさかこの横断幕で落ち込んだ?
セレッソ大阪」を盛り上げ!


Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/395-b78cd0f4
