相互リンクレーシック
第16回東京都サッカートーナメント準決勝をチェック!

東京都サッカートーナメント 準決勝 vs.明治大学
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


結果はご存知のとうり、3-1で勝利!体力をセーブすることを知らず
「前半から守りまくってカウンター」で飛ばしてきた、明治大学。

とはいえみんなFC東京、フロンターレ、ヴェルディ、レイソル、
三菱養和と、揃いもそろってJリーグユース出身者ばっかり。

東京都サッカートーナメント 準決勝 vs.明治大学2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


たぶん、明治サイドの目でみたら「町田たいしたことない」
そんな試合だったと思うッス。しかし終わってみれば、確実に

勝ってました… そんなゲーム。ありがちッスね。
それでもみんな気温が高いせいかな、守って守ってカウンターの

チームを崩しきれなかった前半は選手もサポも、ちょっとイラついた
雰囲気でしたよ。

田代選手は余裕でしたね、FKを決めた鈴木選手より余裕だった。
足元のうまいヤングライオンどうし【解説1】燃えるところがあったん

でしょうね、いつも以上に「燃えて」ました。そうッスね、明治大は
ユース出身の匂いがプンプンしてるんだもん、田代クンにはちょっと

イライラっとくるでしょうね。そんなヤンチャぶりを発揮した
明治大、途中勝又選手にハードチャージしたあたりで もう

「勝負あり」でしたね。学生が、精一杯チャージしても
止められんのです、「7」を…

痛がっていったん担架でラインの外に出た勝又選手に、
ポポビッチさんは激しく「一喝」してました!

「学生のタックルなんて、プロなら楽勝で避けろ!」
「こんなところで消耗するんじゃない!」

ってとこでしたか?

東京都サッカートーナメント 準決勝 横河武蔵野vs.専修大学
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


こうなると、決勝でどっちとあたるのか見たくなって第2試合の
横河武蔵野 vs 専修大学 もチェックしちゃったワケッス。

結果は驚愕の0-6! 期待したFWの小林でしたが、横河DFや
ボランチと全く息が合ってない… 必死に裏を取ろうとする

小林の献身ぶりと、DFとの間に激しいズレがあったため、クサビが
ほとんど通らない。パスの出しどころが定まってない選手たちに、

次々と襲い掛かる専修大の選手たち!ハイプレッシャーにも程が
あるってぐらい徹底してボールホルダーに向かっていくッス。

結局、横河GKのファインセーブが無かったら0-9でもおかしく
なかった試合、最後はもう横河DFも憔悴しきってた。

東京都サッカートーナメント 準決勝 横河武蔵野vs.専修大学2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


はい、結局決勝は わがゼルビアと専修大の戦いになったッス。
トウゼン勝ちますよ。何でかって?

あれぐらいのワンタッチ・ツータッチの攻撃と、前線からの
ハイプレスは、ゼルビアの望むところじゃないッスか?

あれ?最近よく見る光景だな…この攻撃パターンとハイプレス…
あ、フロンターレだ!パクったか?

でも高校サッカー出身の長澤 和輝には要注意ッス!
この子はうまいかも…

それにしても、専修大、明治大と、体力を温存せずに90分
フルで飛ばしてくるヤングライオン【解説1】の戦い方は、まるで

高校野球のような爽やかさもあって、巨大好感度アップ!
これからもずっとピュアな心でサッカーしてほしいッス。

2011年 天皇杯 東京都予選 決勝は、町田ゼルビア vs 専修大学


【解説1】ヤングライオンとは?
解説ページ「モンドー美術」 feat. 用語解説【ヤングライオン編】
 ~ エクスペリエンス・ドスシエントス シンクエンタ イ ドス


「モンドー美術」feat 東京マーキングゾーン3
~エクスペリエンス ・ クアレンタ イ ウノ



※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は目指せ天皇杯、「町田ゼルビア VS 明治大学」
第16回東京都サッカートーナメント準決勝、を盛り上げ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/392-3b065d4f
