相互リンクレーシック
日本代表 2010 ホーム

明日は日韓戦ッスね。過去を振り返ると、スッキリ
勝ちきったのをあまりおぼえてません。

過去20年ぐらい振り返ってみても、98年の
ダイナスティーカップぐらいですか?

「攻守ともに勝ちきった!」と思えたのは…

オフトのドーハ戦も「ウ~ムぅ…」

03年のジーコ時代にソウルで1回勝ってるンすけど、
たしかレッズ時代の永井でしたっけ?間違ってたら
スミマセソ。

アレって少しラッキーなゴルゴルだったでしょ?
すっきりしないンです。

04年アジアカップの中国戦ぐらい、「勝った!」と
思いたいワケです。個人的には、これまでずっと

韓国サッカーをアニキ分だとおもってましたが、
弟も成長し、アニキを負かすようになってきた、

と思いたいワケです。そろそろ過去の対戦成績を
イーブンにもってくために、連戦連勝で行くべきでは

ないッスか?無理だとわかってても…


71回やって、 12勝 21分 38

61 得点

112 失点

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日はキリンチャレンジカップ
「日本 VS 韓国」札幌ドーム、を盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/391-d8eb623e
