相互リンクレーシック
「シィーットゥ、アァーップ!メェーーン!」
クソみたいッスねこれは。怒るより笑えるぐらいクソ!SLネタどうぞ!
Da Worldwide Beatz #2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Tear Shit Up (Club Banga Mix) / Big Will Rosario

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)

こんなご時世とはいえ、自分たちが経済をガンガン回さないと、
東日本の復興もありえない?ってことで、BBQでもやって

肉・酒・音楽消費で貢献! そんなンでGWも近づき、いよいよ
「アウトドアは寒くて嫌だ!」ってひとも和める季節ッス。

ボキもたまに第3京浜下のあたりでやってますが、BBQパーティは
どうッスか? 外で踊りながらBBQって気持ちイイです。

二子玉川川崎側2-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

さて… 場所は第3京浜から移ります。
ここは二子玉川から二子橋を渡って川崎側に到着したあたりッス。

2010年で、国土交通省が「試験期間」と称し 多摩川の川崎側
河川敷に駐車場を整備し「BBQなどやって良い」というスペースを

提供?したンですが、アホなボキでも予想がついたとうり、
各マスコミでも「そのマナーの悪さ」は取り上げられ、ザンネンな結果

だったワケです。あまりにも「秀逸すぎる汚し方」でした…
とくにオッサン系のタバコの投げ捨て、ビール缶・ゴミなどの

バラし方は目に余る光景!晴れてるときによくここへ来ますが、
だいたいみんなBBQを中心としたパーティーをやってます。

国土交通省がどうのこうのって言うよりも、一番ヤバかったのが、
ゴミの問題だな、って感じてました。

二子玉川川崎側3-2
↑コイツがみえるあたりでは、常にサウンドシステムが活躍

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

パッと見50~60歳台以上の年齢層でガンガン捨ててる人達が
多いッス。ソレを見て、ヤングライオンも「あぁ、アレでOKだな?」

「じゃぁ、オレも!」となるのは当たり前ッスね。ただでさえ、他人に
迷惑をかけてナンボのヤングライオンたち。

社会に迷惑をかけるのはヤングライオンの仕事ッスからね。
若者は、目上の人に注意されて 歳をとってオトナになる…

ボキはそれでいいと思ってマス。でも、ヤングでもなんでもない
オッサン系・オバチャン系が、醜くゴミを捨てたり

置いて知らん振りして帰っっちゃうンですよ。なぜ持ち帰らない?!

愕然ッス…

だいたい派手に捨てるのはオッサン系で、それをまとめて
「持ち帰らずに置いてっちゃう」のがオバチャン系ッスね。

「まとめた」んだったら、なぜ持ち帰らない?

近くに集積場もあるよ!なんで食って飲んだその場に置くか?
なかにはご丁寧に川面のそばに置き去るオバンも!

雨で増水したらソッコウで東京湾行き決定のち、湾内の酸素濃度を
下げて、魚クンの環境が悪くなるッスね。

二子玉川川崎側4-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

最近少しは多摩川がキレイになって、魚の遡上も見られる?
バカ言っちゃダメッスよ、国土交通省のPDFをチェックしてください、

東京湾の海底酸素濃度は高度経済成長期に、取り返しのつかない
レベルまで汚しちゃったンですよ。

いくら川をきれいにしても、海底のヘドロをすくわないと湾内の
酸素濃度は低いまんまッス。じゃぁ、どうして東京湾でとれた

アナゴや海老が、天ぷらで食べられるか?それは、千葉側に
行けば取れるンすよ。千葉の豊かな海も「東京湾」ッスからね。

(霞ヶ関のPDFを信用するボキもアホですケド…)

ボキの場合は「気が付いたらスグに集めて」集積所や、ゴミを
置いてよい「指定の場所」あたりに積んで帰ってくるンですが、

通りがかりのいち個人が出来ることや時間も限られてるワケで、
ガチガチでカッコワルいですよ、捨ててるみなさん!

そしてついに「試験期間」が終わり、BBQなどの集まりは
「有料使用で再開する」ってとこまで決まってるらしいッス。

それまでの間、現在どうなってるかは未確認ッス。

二子玉川川崎側-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

この「近所が大迷惑です」のボードも、しらじらしいッスね。
図では、若者層を中心としたパーティーがサウンドシステムで

大音響!そして酔って大騒ぎ! だからうるさくて大迷惑。
こういうプレゼンなワケです。

でも実際は、この川沿いに住んでいらっしゃる方々に
「大音量で大迷惑な状況」を強いているわけじゃないッス。

たとえば羽田空港の近隣に住んでらっしゃるあたりで、飛行機の
音がかなりしますけど「飛行機うるさい、大迷惑!」とは

ならないッスよね?自治体からなんらかの「処方箋」が出てる
から、地元のひとはなんにも文句を言わず過ごしてるのかな?

多摩川河川敷での「BBQ騒ぎ」なんて、羽田に比べたら
「何デシベルなの?」と思うぐらい。ざわついてるだけじゃん…

(チャンスがあったら実際に聴いてみてください)

「米軍厚木」や「米軍三沢」の近所とはまたレベルの違う
はなしでしょ?

夜勤者に配慮か?ボキも仕事がら、夜勤みたいなモンですけど、
だいたい仕事で疲れて「昼間に寝るのが習慣付いてるヒト」なら、

これぐらいで安眠妨害とはならないッスね。「ウルサイ!」って
レベルじゃないじゃん。

まぁ、これはボキのアホな暴論ですけど、個人的な。

わざわざ河川敷を整備解放するってあたりからして、近隣住民の
了承なしに実験を強行してるとは思えないワケです。

「実験開始」からだいぶ経って、この看板が建ちました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「簡潔明瞭かつ、短い前置き」はこれぐらいにして、
本題へいきます!

「はい、ザンネンです」このグラフィック…

残念グラフィック
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

この、BBQ場の真上には東急田園都市線という電車が走ってる
ワケですが、高架橋のデカイ柱の1本にバカでかく

「SEXうんこ大好き」のプレゼン…(横10m×縦2mぐらい)


何が大迷惑か?って、こういうセンスのない巨大落書きが
一番大迷惑ッスね。たぶん中学~高校生ぐらいの男子と

思われるワケで、そうだとしたら「ヤングライオンのしわざ」ってことで、
たっぷり叱って済む話。

まぁ、本物のHIPHOPに失礼な「タグのまねごと」よりは、よっぽど
リアルでカッコイイですけど…(商店街のシャッターによくある)

芸術的なグラフィッカーなら、ボキは「いい」と思ってます。
カッコイイなら消さなくてもいい、と。シャッターでも電車でも。

ゴミを持ち帰らない人たちと、センスは同じッスね。
結局今回の取り締まり対象は、この残念グラフィックです。

ゴミは気づいたらひろって捨てる、音がうるきゃ小さくする。
それで済むけど、「SEXうんこ大好きグラフィック」はクールじゃないッス。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。自己責任で
よろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
今日は「二子玉川の川崎側BBQ」を盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/385-b7003ee8
