相互リンクレーシック
【東日本大震災チャリティーマッチ/フロンターレ】

相馬フロンターレに行ってきたッス。被災支援募金のため。

東日本大震災チャリティーマッチ  フロンターレ&キングカズ 3
↑TM後、談笑するキングカズと憲剛&稲本

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

けっこう前になっちゃいましたが、等々力にキングカズが降臨して、
被災地支援マッチを行いましたね。

ボキ個人としては、いち国民がスグ支援に参加できるものは
チャリティーしかないとおもい、音楽以外ではサッカーで!

でも日本ユニセフ協会と、本流のユニセフ両方に透明性がないので、
あやしいモノには協力したくなかった!オレオレ募金?

じゃなくって、出処のはっきりしてる赤十字に寄付したかったンで、
このマッチにいきました。我が家の子供たちも、わずかなお小遣いを

ボキン!引退した佐原さんもがんばってスタジアム内の寄付金を
募ってました。下部組織の子供たちもガンバってたね!
シザースを決めまくるキングカズ
↑シザースを決めまくるキングカズ(拡張可)

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

試合のほうは45分×3本で2本目からキングカズが登場!
数日前のフル代表 VS J選抜でもゴールを決めていたせいか、

スタジアムの盛り上がりもヒートアップ!


フロンターレサポにシャウトアウトするキングカズ-3
↑アウェイのサポへ堂々と団結を呼びかける!(拡大可)

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

試合後は、等々力のフロンターレサポの前で憲剛&稲本…
じゃなくって、キングカズが拡声器でシャウトアウト!

さすがだな… 役者がチガウ…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【東日本大震災チャリティーマッチ/ゼルビア】

↓ポポビッチ、選手をほめる!
ブーティー・ゼルビア
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

こっちは昨日行われたゼルビアVSジェフリザーブのチャリティー。
トウゼン微力ながらボキン!ボキン!トドケ!トドケ!

ここ数年間追いかけてきた「ミスター酒井」のキレは良かったデス!
ゴール前のかっこいいスルーもプロッス。

個人的には怪我が心配ッスね。だってリーグ戦開幕に向けて
調整してるとはいえ、気持ちの入れようがハンパじゃない。

バックラインまで下がって守備に貢献するミスター町田 2
↑バックラインまで下がって守備に貢献するミスター町田

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ボールのポゼッションを争ってるときにも「ソレ」を
感じさせてくれたッス。とっさにアウトで引っ掛けるパスと、

素早い判断は、いままでの経験のうえで光ってましたね。
今シーズンもいいッスよ、ミスター!だから怪我が心配…
ジェフのFKで、カウンターを仕掛けようと狙うミスター町田 2
↑ジェフのFKで、カウンターを仕掛けようと狙うミスター町田

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

試合のほうは、現ゼルビアをリードする柳崎のゴールでファンを
安心させ、終了間際にはドラガンのダイレクトボレーで締めて

くれました。たぶんですが、このゴールは 北井佑季の
ファンキーな切り込みと、←山腰泰博のポスト←藤田泰成の

攻めあがり←小川巧の競り合い←吉田宗弘の正確なフィードが
すべてだったワケで…

ドラガンのシュートは、リザーブを「粉砕」した。2
↑ドラガンのシュートは、リザーブを「粉砕」した。

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

結局「全員の連動」がカチッとハマったのがこのナイス
ダイレクト!につながったッスね。

「魅せる」という味付けを最後にヤッてくれたドラガンには
感謝の涙がにじんでくるッス!なぜならこんなご時世だから。

スポーツアスリートとして、最大限のプレゼントをくれた
ゼルビアのプレーヤーたち、ありがとう!

東日本大震災チャリティーマッチ  ゼルビアVSジェフリザーブ 5
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

試合後は、ジェフの選手たちといっしょになって場内を1周。
気になったのは、なぜ前半と後半で胸スポンサーを分けたか?

ってところ。「ハコキュー」って映画のコラボなワケで、
『まほろ駅前多田便利軒』なわけですが、イメージは結局

オダキューさんッスよね?

で、後半は玉川学園… 同じような比率でバックアップして
くれてるなら当然のプレゼンだと思うんデスが、

オダキューさんにもっともっと期待したかったワケです。
J2にあがったら本格的に考えれば…って事ッスか?

東日本大震災チャリティーマッチ  ゼルビアVSジェフリザーブ 3
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

タイミングってものがあるわけで、しょうがないンですが
ずいぶんお客さんが少ないなぁって感じ。

広告自粛?のいまだからこそ、電車の吊り広告や駅に、
ガンガン告知を貼ってもよかったンじゃないかなぁ?ってね。
ハコキューを胸に戦うゼルビア!2
↑ハコキューを胸に戦うゼルビア!

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


昨年あたりから心配してたことのひとつに、この「スポンサー」
ってものがあったワケですが、ハコキューパワーを活かすにも、

シャトルバスの問題をなんとか切り離して考えないと、
こういうリーグ戦以外の企画では、神奈中バスオンリーな状況…

町田以外から来るファンにとっては、アクセス悪くて
正直きついッスよね。

(ボキと、家族は楽しんでマスよ、歩くのスキですから)

新規開拓を模索する「観光会社」と提携して、シャトルバスの
乗り入れを交渉するとか、いっそのこと、カナチューを胸スポに

してしまうとか、どうッスか?(冗談ッスよ)まぁフロントの方々は、
秘策をあれこれお持ちでしょうから、ボキのようなアホが

考えつく事はとっくに検証済みでしょうね。
とにかく無事にチャリティーマッチを終えて、よかった。



※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。自己責任で
よろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
「町田ゼルビアは東日本大震災チャリティーマッチ」を盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/384-0989bcca
