相互リンクレーシック
「ガチガチィーーッス!!」 
またまた選挙の季節がやってまいりました、都市景観定点観察員
のパパラッチです。⇒前回のポスター祭りの様子←

今回の「残念フェアー」はマック赤坂さんの特集です。
「特集」の意味がわかってないボキが送るヘッドライナー!

まずは…
キング・オブ・モンドーです。Dr中松氏
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

うん、前回の都知事選よりインパクトがなくなりましたね。
時間なかったンですかね。Dr中松氏…

前回のは、顔すら出さずにメールアイコンのみで訴えて
ましたからね。今回は「つぶやきマクってください」

「あなたのブツブツ、都政でイキイキ!」とかヤルのかな?
ツイッター攻勢なのかなと思ったら、さすがは世界のDr中松氏

ダンディーぶりをプッシュしてきたッス。このひとの
アンテナぶりには感心してしまいます。完全無所属ってところも

ロックンロールしてるッス。ドクター中松がわからない電波初心者は
ウィッキ、ウィキ言いながら検索してみてくださいね。

他人の価値観を認めるのもいいもんですよ。性善説や同調に
生きるかたはわからないンでしょうね。

さぁ、「祭りだ、祭りだ!ここからだ!」
マック赤坂2011-b
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

カルいですねぇ~
人生を楽しんでますねぇ~

いいなぁ、いいなぁ、ここまでロックできてうらやましい~

「マック赤坂」先生の初心者さんもやっぱりウィキウィキして
みてください。べつにどうってことはないンですが、

こういう、他人の迷惑を省みずにひたすら貫く!っていうあたりが
凡人には到達でき得ない「クラス」であり、「カテゴリー」であるッス。

さぁ、「残念だ、残念だ!残念フェアーだ!」
マック赤坂2011-d
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

このひとが、なんで別の「クラス」であるかの理由として、
こういう別バージョンにも表れているし、⇒政見放送にも顕著に

見て取れるッス。
はぁ~…
でもこの人が都知事に当選して、都民がみんなこういうヒトみたいに
スマイルしてたらオモシロイ!「マッドネスシティー・トウキョウ」

そんなトウキョウであるはずがない!ってことで、今回も
落選決定でしょうね。確信犯で遊べる財力は認めますよ、マックさん!


さぁ、「デザートだ、デザートだ!」
立候補ポスター 後藤雄一
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

さぁ、お口直しに おいしいスイーツでも出してくれそうな
パン屋さん風情をお楽しみください。

スイートなフロマージュパンにワッフルはいかがッスか?
このポスターはちょっと前の都議会ネタですが、

大震災とか東京電力とか、様々な国難があると、
自民とか民主とか関係ないことがわかって面白いですね。

味気ない?くだらない?ホントに無駄!
そうでしょうか、ボキは少なくともこういうお遊びは賛成です。

だってみんな真剣に政治へ関心を向けないじゃないッスか?
だから税金がこんなポスターボードにつぎ込まれちゃうンすよ。

わーっはっ、はっ、はっ、はっ!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
今日は「マック赤坂」を盛り上げ!



Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/383-7e9f442c
