相互リンクレーシック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「I do not know yet!」 
東日本大震災でお亡くなりになられた方へ…
心よりご冥福お祈り申し上げます

こんなことになって、日本人として知りたくない事だけ増えていくッス、
SLネタどうぞ。
Mass Production - Three Miles High
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
I Don't Wanna Know / Mass Production
↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)

ツナミ・原発、最悪の状況になりましたね。被災者に対し、
かける言葉も無いッス…

「がんばって」とか、
「明るく前をむいて」、
「きっと戻る」なんていえない。

そんな、「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ような陳腐な言葉は○×です。
苦しい立場にたって考えれば考えるほどッスね、ボキ個人としては。

当ブログは「アホブログ」です。自粛しつつも音楽一筋のバカなりに、
1ヶ月間考えていました。

考えて考えて、アホが一生懸命考えて、すこしだけわかってきた
事があります。「歴史をわからずして何も語れず」ってこと。

戦争に負けて65年、そこにはGHQや、フリーメイソン霞ヶ関官僚

ジョージ・パーディーや、宗教法人、財団法人の所有とする事に
より「無税」の隠れ蓑でやってきた?森ビル(メソニック)軍団!

などなど、

おびただしい数のパズルが登場してボキたちの集中力を
攪乱しているワケで、山本五十六は負け戦を仕込んだ

フリーメイソンの会員だっただの、ポール・ブルーム
CIA日本支局長とオッペンハイマー、

ダイヤモンド・ドリル製造世界1のドレッサー社と
メソニック(世界の鉱物資源を押さえるため)、

ドレッサー社の米国本社はブッシュ元大統領一族の
経営だの、きな臭い戦後自民党の結成や、

原子力をガンガンやりだした中曽根康弘元総理大臣と
自民党・○価学会公明党の濃密な関係。

(なんという皮肉!
空母ロナルド・レーガンが助けに来た!)

やれ政府はバカだとか、原発推進とか反対とか、みんなが
陰謀だろ 事実だろ… だの言ってることのすべてが、

「歴史」という手の平の上で、ゆっくりと…
そして21世紀に入っては急激に翻弄されて来たにすぎないッス。

ボキはもともと「他人のせい」にするのが嫌いなンで、

陰謀説や「~内閣」、「東京電力」と大手マスコミの癒着、
GHQやCIAに造られたも同然?のNHKや 読売新聞 + 日本TV

そして正力松太郎

情報統制・洗脳などなどに踊らされ、いちいち奮起して
思想を深め勉強に邁進するようなことはしないッス。

誰かのせいにして、バッシングして怒りや不安を鎮める?
そんなのクールじゃないッス。

コイツらすべての歴史を、「穏やかに事を荒立てず」
「触らぬ神に祟りなし」でやってきた日本人の「遺産」が、

今回の㈱東京電力・福島第一原子力発電所の爆轟!

福島の野菜がヤバイ?茨城の乳牛が怒ってる?
バカ言っちゃダメッスよ!牛や野菜は被害者。

みんな東電がばら撒いた放射能で困ってるワケで、
回収して持ち主に返すか、交番にもって行き、

落し物拾得物で、届けるべきッスね。
「放射性物質を拾いました、きっと東電さんのです」
ってね。

セシウム・ストロンチウムの心配しろよ!

放射能が怖いから、東京の本社機能を西に移転?
無知のなせるワザ!

花崗岩の多い西日本は、日ごろから東日本よりたくさん放射能を
浴びてるってこと、わかっててヤッてンの?

下の図を見てください。
アホな僕でもわかった原発100km圏内です。
原子炉から100km圏 in Japan
↑アホが手で描く「原子炉から100km圏 in Japan」


本社機能を大阪・神戸に?ダメッス。近所には13発の原子炉が
口をあけて待ってるッスよ。

西日本に逃げれば大丈夫?
 そんなアホな! 日本中逃げ場は無いンだよ!

(偏西風を考慮し、秋田の一部や沖縄は除く)

もう逃げないでください、「穏やかに事を荒立てず」
「触らぬ神に祟りなし」でやってきた日本人!

原爆の実験をアホみたいにやってた50~60年まえは、
たくさんの何倍もの「ミリシーベルト」を毎日浴びて地球人は

過ごしてました。ビキニ環礁で被爆した日本の船のこと、
様々な原発の隠蔽現実を、学校でミーティングしたり社会科の

授業でディスカッションしたりしたッスか?
やってないッスよね。

だってそんな授業やったら文部科学省と教育委員会に
みつかって、先生「クビ」になっちゃうもん…

(今風に言うと研修センターのちフェードアウトか?)

先生たちも「5万人デモ」とかどうッスか?
それやっちゃえば管理職のアホも下から霞が関に

突き上げるンじゃないの?だって教育委員会の言動を
見てると「問題解決能力」が全くないもんね。

現場でがんばってる若い先生の方がよっぽど「創造力」
や「希望」がある。

ちょっと脱線したッス。

地震から逃れることも不可能ッス。大阪に逃げたとしても、
上町断層帯の真上ですね、
マグニチュード7.5 震度7も予想されてます。

自己責任で、起こる事象を予測する⇒サバイバル!

放射能でもうひとつ。みんな喜んで「温泉」行きますよね?
「ラドン温泉」とか「ラジウム泉」って言葉聴いたことある

わけで、よく考えてください。あそこにも放射性同位体が
アホみたいに湧き出てて、ドップりと浸かりに「行く」…

エ?みんなやってることと言ってることがメチャクチャじゃ
ないッスか?お小遣いを稼いで放射性同位体を浴びに行き、

世界保健機構(WHO)も認める、がんの重要な原因である
放射線のラドンも吸い込んじゃうくせに、

「わぁ~、放射能!放射能!」
「逃げろ!隠れろ!」だってさ…

まぁ、そんなこと言っても温泉は一時的に高線量浴びて
免疫力を高めるンでしたっけ?

ようは、365日「低線量を浴び続ける毎日」ってのが
ダメなワケで、チェルノブイリでは5年、10年たって

子供たちがバンバン病気になって死んでいきました…
日本の子供は世界一ジョウブだからOKッスか?

東京電力さん、経済産業省さん、エネ庁さん。


ハァ…

世間の声:ヲイ、すっきりしたかよ、おバカさん。
パパラッチ:うん、だいぶねソウトウな自慰行為にはなったッス。



もうすぐ地球は70億人に達する予定です。
何かが陰謀をたくらんでる?

世界を統一しようとたくらんでる?そんなの無理ッスよ。
どんなにワルでも、ひとつの筋書きを最後まで貫くには

「限界」ってものがあるッス。

可能性×70億通り=特定団体の筋書き通用せず


同調圧力にヤラれず、
自分を貫き、
家族と音楽を愛する…


相手を貶める「ウソ」をつかず、ちゃんと僕を見守ってくれる存在…
それこそ「家族」と「音階」だ!そう気づかされた1ヶ月でした。

そして「八百長」のないかぎり、「サッカーの力」も僕を勇気づけて
くれると信じて、ますます「アホブログ」で突き進んで行こう!

そう思えるワケです。Ⅱ度マイナーからⅤ度セブンへ、
ドレミファソラシド こいつだけは普遍ッス!

頭の硬いヒトには申し訳ないけど、「絶対」なんです。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

【※追加】
Twitter
福島の人たちに失礼だから、
「㈱東京電力福島第1原子力発電所事故」と呼ぼう!
「福島第1原子力発電所事故」じゃ責任の所在をすり替え
のようだな…サイテー。まずNHKと日テレからやってみようか?
無理か…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/380-c2c95ad8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。