相互リンクレーシック
throw ya hands in the air !!
wave'em like just Don't Care!!

パパラッチ支店のパパラッチです。

前回は、当ブログのバナーをご紹介しましたが、
「なんで自分のバナーを貼れよって言ってンの?」

という反応があったので、お答えします。

ブラザー・ネットブラザー・ネット
「なぜ自分のバナーを貼らせるンだい?」

ブラザー・パパラッチブラザー・パパラッチ
「あぁ、それは宣伝方法のカテゴリーだったからさ!」

シスター・ビジーシスター・ビジー
「アンタさぁ~、ややこしいンだよ」

ブラザー・パパラッチブラザー・パパラッチ
「あぁ、すまなかった…」

          「でも最近ブログ初心者によく質問を受けるンでね…」

シスター・ビジーシスター・ビジー
「アンタも初心者でしょう? クェスチョンってなにさ!」

ブラザー・パパラッチブラザー・パパラッチ
「バナーを貼るにはどんなhtmlを? ってヤツさ」

ブラザー・ネットブラザー・ネット
「オイ!もういいから飲みに行こうぜ!」
シスター・ビジーシスター・ビジー
「じゃぁね、パパラッチ!」

というワケで、バナーの公式をどうぞ! ↓↓↓

< img src=" →アップロードしたファイル← " alt=" →ファイルの説明とかフリーワード← " border="0" width="横サイズ" height="縦サイズ" /> 何か添えたり説明したり < /a>

コイツの前に、 < a href="" >テキスト< /a> をつけてやればサイトに飛ぶっスね。

どうですか?カンタンっスね?


じゃぁ、パパラッチ支店のPC講習会
お昼の部、これで解散!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/38-945d0d55
