相互リンクレーシック
【田原豊どうした?!】
田原豊2009 a-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

3月7日現在、田原 豊はベルマーレの選手であるようです!
開幕戦はベンチ外、ボキは馬入にも行ってない○ゲなので、

トレーニングマッチのメンバーもわからず、サイトの公式発表もなし。
だから、怪我が治ったのかもわからないまんまッス。

登録抹消はされてないみたいなので、ますますわからず。
公式サイトのトピックスいわく、キャンプ前に負傷したらしいッス。

しかしいまさらなンですが、J2降格した時の「湘南サポ」が、
ミョーにひっかかってました。戦力、監督の戦術、クラブ全体の

力量としては、「2010年のベルマーレ」けっこう頑張ってましたよ。
ボキはガキの頃からずっとド素人ですが、暗黒の80年代からずっとサッカー
の試合を見てるとワカルんです。

「あ、J1でパツンパツンにがんばってンなぁ!ベルマーレ」って…
それなのに、一部サポの暴走?!なのか、サッカーのどこをみて

ブーイングしてるのか、まったくわからないような態度…
そして一部女子の、何を見て泣いてるのかワカラナイ「涙」

プロのプライドとしてのアウト&インサイドキックの使いわけ。
結果としての決定力とパスミスも考えずに…ボールは丸いッスよ。

たった数パーセントの「アホサポ」によって、捏造される
メディアの「空気」~ それを鵜呑みにする全国放送の視聴者…

うわぁ~「イタイ」っとなるワケです。子供が見てるンすよ。
ワースト連敗記録?関係無いッスよ、ギラバンツをみてください。

ボキは寺川能人をはじめとする、新潟コネクションで
反町体制に入った選手たちがすごく気の毒に思うッス。
(アホな1個人が勝手に思うことッスよ)

田原豊2009 e-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

でも反町さんがヤバいからこうなったわけじゃない。
戦術がヤバいからこうなったンじゃない。

寺川在籍時、新潟にはキレキレのスーパーサブがいたが、湘南にはいない。
じゃあ、マルシオやエジミウソンがポストタイプだったか?

といえば、ゼンゼン違うサッカーだったわけです。
なのに湘南では田原のポストプレイが多くの攻撃に使われる…

かわいそうだ、あまりにも寺川たちがかわいそうだった。
こんなに怪我人が出なければ? いや、違うッスね。

田原をポストにするならば、千代反田のようなCBを引き抜くべきだったのだ。
サイコーにフィードのうまいCBを!セットプレーの撹乱にも。

馬のように走りまくる寺川には、キレキレのSBが必要だった。
でも金のあまってない湘南は補強せず怪我人続出… でももう終わった事ッス。

昨期、最悪の成績でJ2降格をしたベルマーレ。そんなチームをみて、
「おまえら、やる気があるのか!?」
「湘南のプライドがあるのか!?」
「サポーターは命張ってンだぞ!ゴォルラァ!」
「J2に落っこっちゃった~ エーン…エーン…」

なーんて言ってたひとたちは、ハッキリ言ってチームのフィジカル
トレーナーや、ドクター、コーチの必死さをバカにし過ぎッス。

湘南のフィジコはすごーく頑張ってます。だから、ボキは
安心して田原豊を見ることが出来てた。

サッカーをみて、感じて、勝って、負けて、考えて、
試合以外の創造性をガンガン楽しんで、B級グルメも食う、
それがサッカー。

目先の勝ち負けで一喜一憂する一部のサポーターが、田原のチャントを
ぶち上げるてると、複雑な気持ちにすらなるッス。

とにかく湘南の一部のかたがたに言いたい。
「田原豊をこわすなよ」

※以前の訂正
以前、体育会 feat 【Jリーグの100年後】 ~企業体育と市民スポーツの違い!
 エクスペリエンス・ドスシエントス  オーチェンタ イ トレス
で17県と言いましたが、

宮崎県を入れて18県でした。訂正します。ホンダロックはJFLッスけど、
Jリーグ入りを目指すFC町田ゼルビアとよく対戦してるので、身近に感じてるのが抜け
ちゃった理由かな?ボキは営業できませんね、宮崎で。すみませんでした。



※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「田原豊」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/379-775242bf
