相互リンクレーシック
コパ・アメリカ2011オフィシャルサイト

Todos los derechos reservados. All rights reserved © 2010



常にア○ツハイマーのごとく、いや…ア○ツハイマーですわたし…
⇒こんなページ⇒あんなページで言ってますが、この世の春を感じ、
ずっと温泉につかっている気分ッス!

もう数ヶ月でコパアメリカがやってきますよ!去年のおさらいで、
南米選手権Copa America Argentina 2011の組み合わせをいっときます?

まずキホン4つの抽選ボックスがあるッスね。アルゼンチン、ブラジル、ウルグアイ
っていう3カ国がシード権をもってるので、第1箱は彼らが占める。

抽選箱1:アルゼンチン5位、ブラジル4位、ウルグアイ7位

続いて過去の戦績・ランキングなどに基づいて南米中位の第2BOX。

抽選箱2:チリ14位、パラグアイ24位、コロンビア50位

最後に南米下位の3カ国が彼ら!

抽選箱3:ボリビア99位、ペルー68位、ベネズエラ63位

という○ゲで、最後に似たものランク?エクアドルと招待国が第4BOX!

抽選箱4:エクアドル54位、メキシコ27位、日本17位
(順位はFIFAランク2月)

こんなふうに分けられた抽選ボックスから、司会進行とともに国を
引き当てていくワケです。TVで見たことあるでしょ?

南米選手権Copa America Argentina 2011抽選会
↑南米らしく「グルーポ!」…進行の兄ちゃんスーツ決まってる!

Copyright (c) 2011 Y's Sports Inc. All Rights Reserved.

それでは、グルーポAの第2BOXは? 引いてください~ コロンビア! 
って具合に、順番に1個づつ引き当てて、ついに第4BOXの番…

グルーポAの第4BOX「ラ・クアルタ・カシージャ!?」
         「ハァポォーーン!サリオ・デ・ラ・カハ!」

グルーポ組み合わせ決定!
グルーポA アルゼンチン、コロンビア、ボリビア、日本
グルーポB ブラジル、パラグアイ、エクアドル、ベネズエラ
グルーポC ウルグアイ、チリ、メキシコ、ペルー


ホスト国のアルゼンチンは、とうぜん有利な組み合わせッス。
招待国メキシコは、C組。ウルグアイ戦は、南アW杯のリベンジ

が待ってるッスね。このメキシコVSウルグアイは、個人的に
最も見たい試合デス!スカパーさん、絶対にハズさないでね。

日本が考える事は、コロンビアとボリビアボリビアの2つ。
来日してた時のキリンチャレンジ杯とか考えちゃダメッスね、

だってアレは秋葉原に家電を買いに来てるンだもん!
マジでやってる○ゲはない。

(ワタクシ語ですよ、「観光で来てる」って言いたいンです)

ジモトでやったら招待国にヤラレてる場合じゃない。
たぶん日本に負けたら、メディアはコテコテに代表を攻撃する…

そんな○ゲで「ボリビアもらった!」とか「コロンビアいける!」
なんて言ってるボキの知り合いは、なんと能天気!

ちなみに彼らはふだん「今年のトラは…」とか「斉藤祐ちゃん」
とか野球の話ばっかりのにわか代表ファン。

え?後から「ほら、やっぱり勝っただろ?」
「考えすぎなんだよオメェはヨォ!」とか言うンでしょ?

でも、戦わずして2カ国の今の実力は計り知れません。
アジア杯の優勝メンバーは呼べないンです、今回は…

グルーポの勝ち抜けは8カ国。上位2位までと成績のイイ3位が
決勝Tに…なんてことは誰もが知ってることなのでやめます。

問題はアルヘンティーノが3連勝したならば、
大混戦になるかも、ってこと。

ケローニJapanが初戦コロンビアを落としたら、ボリビアは
「ニヤァ~」っと笑みを浮かべながら大善戦してくるだろうし、

絶対に勝てる!とおもって挑んでくるはず。ボリビアの首都ラパスから
試合のあるフフイ州はお隣り!けっこう近いんで、

多くのサポーターがエスタディオを埋め尽くし、
完全アウェイになるのもかなりヤバめ。

エスタディオの距離感は、この地図でみてください↓


より大きな地図で⇒南米選手権コパアメリカ2011のスタジアムたち←を表示

全ては初戦しだいだろう…そう思うッス。国民はアジア杯のスタート
ダッシュの悪さを見たワケで、あの調子でグループリーグを

修正しながら進んでも、結局3戦目で「ガチの」アルヘンと当たって
玉砕… そんなシナリオを描いてしまう。

エ?アルヘンは2連勝で勝ち抜け決まってるから、ドロー狙い?
…… コレはW杯のような、楽しい「サッカーのお祭り」じゃないのだ。

グルーポ突破も3位通過は避けたいところ。
3位で通過すれば、ブラジルとあたりそうなのだ。

せっかく世間を驚かすなら、決勝Tの初戦で散るのは惜しいってもん
ですよね?がんばってください、ケローニさん!

それにしても嬉しい悲鳴がまたやってくるワケですね、
LIVEで中継する場合、早朝3時とか、7時に見なきゃいけない…

ポンニチ人にとってもっとも中途半端な時間帯!2002W杯の時は、
世界中にダルい思いをさせたワケだから、しょうがないよね。

アルゼンチン・フフイ州のオフィシャルサイト
↑試合が行われるフフイ州のオフィシャルサイト


以上、世間はもうすぐ「ゼロックス」、もうすぐJに、JFL
開幕、開幕また開幕の連続で、「CL16強」「ACL」「なでしこW杯」

「五輪予選」その他今年もますます目が離せない蹴球業界、
1年1年がとっても大事なのでした。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


Twitter
今日は「いまどきコパアメリカ南米選手権Copa America Argentina 2011」を盛り上げ!


Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/372-d99f0c05
