相互リンクレーシック
「ローカロォーーッス!」 
ダイエット中のライトスナックに、SLネタでもどうッスか!
Common Featuring Erykah Badu - The Light (Remix)
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
The Light (Radio Edit) / Common Feat. Erykah Badu
↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)



【ライトダイエット・パスタ、ケイジャン風】

なんてことはないッス。⇒ネット検索で速攻出てくる普通のパスタ←
ありますよね?お昼ごはんや、何つくろうか困った時に、またまた

本気食い…と、いろんなシチュエーションで気軽にすばやくでき
ちゃう「キャベツとポークのパスタ」 そう、シリコン調理や

「くっつかないフライパン」でやれば油いらずで、和風にするなら
「ポン酢」で食べてもおいしいッスよね、アレですよアレ。

ダイエット中でローカロリーに抑えたいときは、豚肉もこま切れ
じゃなくって、「もも」にしてみると物理的にはひかえられます。

どんなダイエットをするかにもよるンですが、エクササイズを
中心としたダイエットをやってるならこのメニューはいいでしょう。

エクササイズしないダイエットの場合、「パスタ」自体がハイカロ
なんで、お勧めできないンですが…

まぁ、ボキは⇒「おいしいケイジャン風」をいっぱい食べるのが趣味←
なんで、関係ないッス。

ライトダイエット・パスタ、ケイジャン風1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

さて、ふつうに検索して出てきたレシピに自分流を加えるワケですが、
炒めるときに、ウチではグレープシード・オイルを使う○ゲです。

これも、オリーブオイルはハイカロだけどこっちなら控えめって事
だから。「こま切れ」⇒「モモ」、「オリーブ」⇒「グレープシード」

これやるだけで、だいぶ抑えられますよ。試しにカロリー計算表での確認
をお勧めします。(オリーブ油って、ぶるぶるするぐらいハイカロ)

あとは簡単、好きなように味付けするときに塩・コショーを使いますか?
胡椒をふる人は、そのかわりに「ケイジャン・ペッパー」をふるンです。

それで、炒めるひとはサッと炒めて 「チン」してシリコンの人は
チーーン!とやっちゃってください。で、出来上がりにお皿へ移して

「ケイジャンペッパー」をもうひとふりしたら完成!

ライトダイエット・パスタ、ケイジャン風2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

いまの時期なら「春キャべ」とか「インディアナポーク」とか、
いろいろ工夫して「アンチョビ」も混ぜ混ぜするンですよね?

でもたまには「ケイジャン風」もどうっスか?

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「ライトダイエット・パスタ、ケイジャン風」を盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/371-686b6e85
