相互リンクレーシック
「Waste of tax money!Baby!」 
さっそくSLネタをどうぞ…
Sa-Deuce - Don't Waste My Time
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Don't Waste My Time(paparac Edit) / Sa-DEUCE
↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(24Kbpsです)

どうも、自治体定点観測委員会・景観取締り係りのパパラッチです。
90s HipHop Soul保護観察員も勤めております。

今日は新しく始まった企画の第1弾!【午後のエスタディオ1】を
お送り致します。

地方自治体の監視下における意味の薄いスタジアムを調査し、
税金のムダ?を追求していこう、いや違う!

未来の子供たちが有効活用できるように、提案していこう
という企画。まずは問題の税金ムダ使い?じゃなくって
○ホなスタジアムの定義からいってみますか!

【パパラッチが決める、○ホなスタジアムの定義】

1:椅子席があって改修の余地がある
2:改修も含めけっこう屋根や照明がしっかりしてる
3:105m×68m規模のいいピッチがある
4:なのにJリーグ参入を目指すホームチームもない
5:立派な施設なのに、アクセスがメチャ悪

備考:周辺コンビニ情報など


これら5点を中心として突っ込みを入れまくるこの企画、
未来の子供たちのために、掘って掘ってディグ・ディグ・ディグ!!

まずは記念すべき第1回めを飾るこちらのリンクをどうぞ↓
【鴨川市陸上競技場】
鴨川市陸上競技場
↑鴨川市陸上競技場

Copyright(C)鴨川市教育委員会スポーツ振興課

どうッスか?○ホなスタジアムの疑惑がかけられた最初の
エスタディオ、鴨川市陸上競技場デス。

屋根つき椅子席はあるようですね。ピッチも競技レベルに
あるンじゃないかって感じ。

照明はないけど周りの広々とした風情からみて、設置は
ヨユウです。隣接してサッカー場や野球場、体育館まであり!

これは・税・金・の・いや、違う、確信犯じゃないことを
祈りつつ…

これはまさに市民総合スポーツクラブに譲り渡すには
いい環境?ッス。どうやらここをホームとしてやってる

Jリーグ参入意思のチームは無いようですが、鴨川市は
どう思ってるンでしょうか?世の中には、ワルいNPOも

いっぱいありますが、しがらみが複雑でないなら
「子供の未来」に開放してやってほしいもんです。
どうッスか?
鴨川市議会<千葉県議会<国会<霞が関

備考としては、H23.2月現在周辺店舗はセブンイレブン
鴨川大里店の一人勝ちのようです。アクセスは駅から

徒歩50分程で、過疎地のお約束「バスのダイヤ」も

ゼンゼンありません。クルマで行きゃーいいダロって?
少子高齢化で免許を取得する若者が減り、免許更新も

ままならない「枯葉マーク」が激増するご時世で、
車社会推進もなにもないだろう、と思うのは
パパラッチだけでしょうか?

行くだけでモチベーションが下がる環境に、
どうしてこんな立派な施設をつくるの?

どこにそんな巨大なムダ建設費が流れるの?
オトナの話に全くついていけない、アホなボキでした。

世間の声
しがらみあってコッチも大変なんだ!
勝手にいろいろ騒ぎ立てるな、この大馬鹿モンが!?
政治もわからんくせに!アホパパラッチが!
よく調べもしないで!文章もメッチャクチャだしサイテーだね!
 

… はいはいはいはいはい、すみませんでした。
でも、平家物語「見るべきほどのことは見つ…」じゃないけれど

達観した方からの助言さえあれば、こんなアホ文章タレ流さなくて
よかったンです。あ、アホブログだから、コレでいいのか! 

あなたも、このすてきなスタジアムに足を運んでみませんか?
きっと自治体の思惑がわかるはずだから… 

以上、午後のエスタディオ【鴨川市陸上競技場】でした。


お問い合わせはお気軽に 鴨川市陸上競技場に関する文章で当ブログへ
ツッコミ・修正・助言がある方は、こちらへメールしてください



※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は「鴨川市陸上競技場」を盛り上げ!


Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/363-6897fb9e
