相互リンクレーシック
はい、2月に入り次の情報がやってまいりました【絶モテ】、緊急入荷!
まずは1曲「男女の愛憎~男気の突っ走りまで」をパリッとミックスしてみました!
Deja - Serious  TEMPTATIONS  TRULY FOR YOU
Copyright(C)J-Records All Rights Reserved.
You And Me Tonight / Deja ~
 Running / Temptations(paparac Mix)

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(24Kbpsです)


 「絶対に女性にモテない方法」Ver2.06

本日のデッドストック情報、「絶対にモテない」シリーズ
2011年2月4日版です。

いやぁ、入荷しましたよ「昭和の県キーホルダー!」今回は九州の鹿児島県!?
… …ちょっとまってください。これって鹿児島じゃなくって「九州」そのものじゃないッスか?

鹿児島県キーホルダ
Copyright(C)J-Records All Rights Reserved.

しかも「九州」がリバースになって左右逆だ!そこにドォーーん!と「鹿児島」と
模ってあり、悪びれる様子も無し… 開き直ってるンすか、コレ。

いや、コレは確信犯だな。かなり巧妙な?間違いと見せかけた確信犯!
世間の声「じゃぁ、なんのためだョ… ただウザいだけじゃん」

まあまぁ、そう言わず九州ってもんを再検証してみましょうよ。
このブログ自体、生きていくうえで何ら必要の無い事ばかり特集してるンですから、

脱力で再検証!まずは地形の確認ッスよ、地形の。

諸島を除く九州本体(日本語がおかしい)
Copyright(C)J-Records All Rights Reserved.

あ、ダメだ… 完全に左右が逆だ。なんのための確信犯か、まったく
判らなくなってきました。企画開発者の頭がマッドネス?

それとも高尚な意味があってこうしてるのか… ウーン、もういいや。
ひとつだけ確実なことは、コレを持ってれば確実にモテなくなるってコト。

みなさん、「モテる」羽目に合う前に、自己啓発していきましょう。

これまでも、バージョンアップ情報をご提供してまいりましたが、
「モンドー美術」feat 情報商材~ エクスペリエンス・シエント ドセなどで
小物センスで決めろ! と提唱させて頂いてます。


今回はアナログ・ジャイロゲージ無しで、道に迷うことは保証済み。
男なら、「絶対」の携行品ッス!

迷って迷って樹海かバミューダか?ってぐらいケイオスしてみましょうよ!
GPSなんてフルイフルイ、グーグルアース?いやケイオスですよ、これからは。


【取説】
「モテる」イコール、「ダサいこと」という事に気づいた時、
あなたの未来は輝くものになる、と断言いたしましょう。

気がついたら「モテていた」なら、あなたの生活環境・価値観・フィロソフィーを
チェックし、人生の巻き返しにチャレンジです。

そのために、我々スタッフは今後とも弛まぬ努力を続け 
商材調達に邁進することをお約束いたします。


【過去のモテ情報】

「モンドー美術」feat 都市モンド ~ エクスペリエンス ・ クアレンタ イ シンコ
体育会 feat 情報商材のご紹介~エクスペリエンス・シンクエンタ イ シエテ
「モンドー美術」feat 情報商材~ エクスペリエンス・シエント ドセ
「モンドー美術」昭和遺産シリーズ2 ~ エクスペリエンス ・ オンセ更新
「モンドー美術」feat 情報商材シリーズ【絶モテ】~ エクスペリエンス・シエント セセンタ イ ドス
「モンドー美術」feat 情報商材シリーズ【絶モテVer2.03】~ エクスペリエンス・ドスシエントス イ ディエシィシエテ
「モンドー美術」feat 情報商材シリーズ【絶モテVer2.04】~ エクスペリエンス・ドスシエントス クアレンタ イ オチョ
「モンドー美術」feat 情報商材シリーズ【絶モテVer2.05】~ エクスペリエンス・ドスシエントス セセンタ イ シンコ

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


Twitter
今日は「絶対にモテ」を盛り上げ!


Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/362-7143c403
