相互リンクレーシック
「80sテイストォーーッス!!」 
なーんか、80sくさいッスねぇー… さっそくSLネタを1曲!

Phat Grooves
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Taste Like Shhit(Street Version)~Phat Grooves

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(24Kbpsです)

どうも、オールド~ミッドスクールHIPHOP保護委員のパパラッチです。
80sテイスト、90sテイスト、おまかせください。

今日はお台場近くの青海テレポートセンターから確信犯をご紹介!
「ゆりかもめ」テレコムセンター駅のすぐ近くに公園があるンですが、

そこのおトイレの中には、こういうお知らせが貼ってあります。
これはなんスか?コレは…

警備員のイメージ~青海編
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

なんで「サングラス」なんスか?警備員ですよね?
サングラスは、昭和的な解釈で言うと「ワル」のイメージが付きまとうン

ですが、もう平成も20年以上経ってるし「ファッション」や
「ワイルドイメージ」でかけてる若者はいても、「ワル」だと思って

かけてるヤングライオンもいまどき珍しいワケで…

警備員って「ワル」じゃないッスよね。
メナース・トゥー・ソサエティー いわゆる社会的に脅威を与える

イメージから、不法にココを占拠するジョニー【⇒解説←】に精神的
脅威を与えて追い払おうとしてるの?「ご了承ください!」ってあんた… 

だれにどういう配慮でこんな文章になったッスか?
みなさんも、お台場付近にお立寄りの際はご確認ください。

それにしてもいまの日本では、ソウトウな暇人じゃないとこんな事に
突っ込みは入れないッスよね?反省?してないッス、これからも

だれも突っ込まないアホにチャレンジチャレンジ創造創造!
0606!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


Twitter
今日は「青海テレポートセンター」を盛り上げ!




Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/361-fb6408a6
