相互リンクレーシック
「グラフィティ~~ッス!」 パパラッチです。

今日ご紹介するのは、落書きですわ。
      
落書き - 大田区
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

マジを付けなくても「くだらねー」って感じですね。
これ全部大田区で撮影したものですが、

大田区の人が勘違いされるので、書いた人は
反省してほしいですね。よその区人か?
落書き - 大田区

まだ「グラフィティもどき」のほうが、
マーキングとしての本能が発揮されてて
よっぽどましですよ。
    
あれも、本物のHIP HOPに失礼ですけどね…
       
ホンモノの、HIP HOPグラフィティ.jpgホンモノの、HIP HOPグラフィティ
    

世間の声「本当に頭がわるいよねェ~」、
    「可哀想にねぇ~」、
  「フツー、やんねぇッショ!マジで…」

となるのだが、
仲間2~3人で、いらない段ボールをコンビニで
もらい、わざわざ書くヤツの気持ちになってみた!
(モルモットの実験のようなモンです)
落書き - 実験3
→拡大クリックで別画面←
       
    
書き始めてしばらくすると、ビビった!!
なんとアレだけバカにしてた「落書き」を、

どんどん上塗りしたくなって来るのだ!
誰かが「落書きするな」と書けば、
「おまえこそ書くな」と書きたくなる?
       
落書き - 実験2.jpg落書き - 実験2
→拡大クリックで別画面←
    
いやいや、最初はそんな事無い。無視だ…

でも何度も繰り返し書いて実験を進めてみると、
やっぱり上塗りしたくなってる自分がいたのだ!
       
落書き - 実験1.jpg80’sのキーワード「舘ひろし」
→拡大クリックで別画面←
    
あぁ、なんてことだ…
自分も相当なアホだなぁ。

でも自分はアホだ!と自覚できて良かった。
マジでアホになると、「自分だけはまともだよ」と
思い込んでいるらしいですよ。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は【館ひろし】


Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/36-b42b3685
