相互リンクレーシック
残念ッス、サッカー馬鹿の時間ッス…
充実の残念SLネタを1曲どうぞ…
Johnny Guitar Watson - Funk Beyond The Call Of Duty.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
It's A Damn Shame (paparac Edit)
/ Johnny Guitar Watson

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)


【どうなる!ケローニJAPAN】

アジア杯2011のベスト4が出そろい、25日には韓国 VS 日本が
行われるッス。ボキの予想スコアは、3-2で韓国のアニキが勝利。

なぜなら、残念ながら今回のアジア杯では韓国のフィジカルと
スピードが、我がポンニチを上回っていると思うワケで、

もちろん希望としては勝ってほしい!でも現実と理想は違うッス… 
でも少しだけ希望があるとすれば、それは敵がコッチをナメて
くれたらなぁ、ってこと。

燃えるようなファイティング・スピリットを示すパク・チソン
のことじゃないッスね。

指揮官のコメントとして「重要な試合になる」ってあたり。
ふだんの韓日戦だと、「必ず勝利しなくてはならない」のような

発言が多いワケですが、「重要」っていう通訳がどれだけ感情を
正確にあらわしてくれたのか?ってところが気になる。

ド素人の感知するところでは、チャ・ドゥリをサイドでどう抑え込むか?
イ・ジョンスの裏は取れるのか?

パク・チソンを探すキ・ソンヨンにどうプレッシャーをかけて「パス」を
手間取らせるか?セットプレーでイ・ヨンピョを崩せるか?

そんなところがとっても楽しみなパパラッチです。今回のアジア杯、
いよいよクライマックスが訪れたワケで、韓国のアニキ!が

もし日本を破ったら、そのまま優勝するでしょうね…
オージーやウズベキスタンにもフィジカル・スピード・テクニックで

劣ってるワケはないッスから。
当たって欲しくない、現実的なド素人予想「どうなる!ケローニJAPAN」

とにかく代表の目標はブラジルW杯なんで、
みっともない試合は出来ないッス。がんばってください!
⇒アジア杯2011のリアル情報←


【田原豊の近況】
田原豊
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

1月23日現在、田原 豊はベルマーレの選手であるようです!
いやー、マジで喜ばしいですね。ボキはまちがってもベルマーレの

サポーターじゃないワケで、田原豊の勇姿が見られれば
それでいいンですが、財政緊縮チーム経営も厳しいJリーグ事情に

あって、2011年の湘南がどんなFWを補強してくるのか戦々恐々と
してました。名古屋グランパスから巻 佑樹をレンタルするのは

わかるンです。田原が壊れたときの切り替えか?… とか、または
その逆もアリ。でもワケワカんないのがポルトアレグレ出身の

FWルーカス。まぁ湘南の戦術や選手の起用法には興味ないけど、
くれぐれも田原豊を先発オーダーにすえた戦いを期待したいッス。

できることなら、2月のケツまでにJ1のチームへ移籍
してほしいなぁ。モンテディオなんてどうッスか?

FW大久保哲哉か長谷川悠と衝撃トレードなんておもしろくていいじゃ
ないですか!小林監督なら急場をしのぐ術にも長けてるし、

田代をレンタルしてたぐらいなんだから、ポストプレイの
引き出しぐらいいっぱい持ってるでしょ?

とにかく今シーズンもDFどもを蹴散らしてガツガツと
プレイしてほしいです。

【近頃の町田ゼルビア】

ポポっと、体制固まり!今年はタルヘタ・アマリージャが心配…
ブーティー・ゼルビア
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

個人的に思うのは、酒井良選手が今シーズンもプレイするんだ!
ってことが喜ばしいッス。チームに与える影響、

モチベーションの高揚などなど彼がゼルビアからいなくなったら
「ひどい」でしょうね… よかった。

また石堂和人選手が、福島ユナイテッドFC(東北社会人リーグ)
に完全移籍できたことも「ホッとした」ワケです。

彼も子供に好かれてたッスからね。ケガに泣いた1年と、
「絶対昇格」の至上命題を突きつけられて、

とっても苦しかったンだと思うと「ホッとした」

「プロ」の木島選手は当然の移籍。松本山雅は今シーズン
話題の中心でしょ?「プロなら」あったりまえの選択ッス。


【ラージョ・バジェカーノ好調キープ】
ラージョ・バジェカーノ
 いやー、折り返しのバルサBをアウェイでカルーッくいなしてくれたようです
スカパー!のバルサTVは視聴率どうなんだろうか?!

バロンドールを取り続けてるメッシの人気は?みんなもっともっとスカパー!
と契約してバルサTVを見るのだ!そうすればリーガの試合はボキのもの!

ボキはTVでラージョが見れるかどうかだけがポイントッス。
あ、またア○ツハイマーがはじまった… この話題23回ぐらいしてますよね。

セルタは順調、バジャドリッドは減速、ベティスは快走!
この調子でホームの取りこぼしさえなければ… ヘラヘラヘラ


【ハンド・イン・ジ・エアー!パウリ】

FC St. Pauli
ザンクト・パウリ
がナイスドロー!矢野 貴章にも仕事をさせず、
アサモアが交代出場で即ゴール… 采配は当たってるようです。

いまのところ元気に降格圏を徘徊中、でもうれしいブンデス1部もまだまだ半分
残ってるワケでして、僕はやっぱり幸せモンです。

この調子であと半年間1部でのパウリに酔いたいと思います。
ロケンロー!パウリ!!ベェイビィー!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「アジア杯 日本 VS 韓国」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/359-987b34c9
