相互リンクレーシック
「ブーティースクラッチャーーッス!」 
なんの脈略もなく…美しい「尻」の特集です!SLネタどうぞ。
So So Def Bass All Stars Volume II - Booty Time
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Booty Time(paparac Edit)
/ So So Def Bass All Stars

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)

みなさま、もうウイキペディアのない生活は送れないカラダになってらっしゃる
ことでしょう。そこで今回の特集「尻」をさっそくクリック。

せぇ~のぉ~↑っ!「うぃっきィ!うぃき!」

→尻←


うーん、まぁこんな感じッスか…
天下のウィキウィキでも、説明に物足りなさがあるなぁ。

大臀筋、中臀筋、小臀筋とハムストリングスをビシッと鍛えると、
締まったイイおしりが完成するみたいです、みなさんがんばりましょう。

本日お勧めするのは、Jリーガーその他諸々のお尻です。言っときますけど
ボキはゲイじゃないッスからね。


【本日の世界尻】

ANGEL LOLA LUV

Angel lola luvさん
絶対に悪い尻じゃありませんよ、これは。「イイ尻」です。
芸術的ッスね、エロいって言うよりキレイ…

以上、本日の世界尻でした。ちなみに「タモリ倶楽部」の
エンドチューンに出てくる尻は扁平ぎみで大臀筋が足りないような

気がするッス。(あくまで個人の趣向デス)
じゃぁ、ドメスティックな尻の話題続けます。

【本日の日本尻】

森島康仁
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

五輪予選のときから型崩れしてません。彼のおかあさんは、イイ尻
育てましたね! 開幕戦でこの尻なら、シーズン中盤でかなり

いいシェイプに仕上がってくるはず。フィジカルトレーナーの
みなさん、がんばってください!

彼はポストプレイ向きの?「尻」ッス。宮市亮のようなスピード
スターは、筋肉の状態がどうなってるンすかね?

あまり「張ってる尻」じゃないッスよね。まだ18才ッスからね、
ここから間違ったトレーナーに当たっちゃった場合は、筋肉モリモリで

スピードダウンする可能性が?フェイエノールトのフィジコ、
どうなってるンでしょうか。詳しいヒトいらっしゃったら教えて

ほしいモンです。ボキのまわりってあいにく野球の詳しいヤツ
ばかり集まってるワケです。

森島康仁よ、you must keep the good shapes!
言っときますけど、ボキはゲイじゃないッスよ。

では、さらなる「尻」を求めてまた次回!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
今日は「美しい尻」を盛り上げ!



【※追加】
Twitter
ただいま3月12日、東北・関東大地震でコバルトーレ女川はどうなった?!
とても心配だ!ベガルタ全選手は安否確認が完了してるらしい。


Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/353-fac1254b
