相互リンクレーシック
「Dat thang made my day !!」 
ろくでもない?!とんでもない!SLネタなら情緒がない!
Terminator X & Godfathers Of Threatt, The - Super Bad.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
G'Damn Datt DJ Made My Day
/ Terminator X And The Godfathers Of Threatt


↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)



アンナミラーズっていう、アメリカン・ホームパイを
中心としたファミレス・フランチャイズがあったのを
覚えていらっしゃるでしょうか?

以前住んでたトコの近所に、「アンミラ」の出荷基地?
ファクトリー?だった拠点があって、

ふーン…ココが企業秘密のケイオスか…

なんて勝手に思ってたンですが、ついこの前
通りかかったら、とっくにつぶれて
マンション建設地になっちゃってたッス。

べつにショックでもなンでもないッスけど
「あの、ヤバい店」たちは既につぶれてて、
いまは2店舗しかないようです。


今は亡きアンナミラーズ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

調べたら、アンナミラーズは井村屋の傘下だったンですね。
せっかくの「昭和遺産」もブッ壊されて
笑える物件も無くなったわけでして、

誰も「思い出し笑い」できなくなると困るので、
在りし日の写真を掲載させて頂きます。

「アンミラ」は、古き良き笑い・エンタメでした。
もう過去を振り返っても帰ってきません。

みなさん、ここで清算していきましょう。
「さようなら、アンナミラーズ!」

※注意
いくらボキが井村屋さんの「肉まん・あんまん」
より、中華街の肉まんがスキ。だからって、
誹謗中傷で書いてるつもりは毛頭ありません。
エンタメが縮小されて、「とっても残念」という
気持ちで掲載させていただいて居ります。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


今日は「アンナミラーズ」を盛り上げ!



Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/351-9ba753b4
